| レオママ《ライソゾームテイサックス》

レオママ《ライソゾームテイサックス》

ブログの説明を入力します。

今日レオくんはお風呂に入りました‼
とっても気持ち良くてすぐ寝ちゃいます^_^
パパとママとおばあちゃん2人とおじいちゃんと五人でレオくんをゴシゴシと洗いました☆
さっぱりして、さらにイケメンになりました(o^^o)
今日は子供の日なので、パパが兜を作って、ママはレオくんのごはんを作りました。
上手じゃないけど、一生懸命愛情込めて作りました。
パパの作った兜は二色使いでカッコ良く出来上がりました‼
レオの体調はとっても安定してるので、一安心。
まだまだ、暑かったり寒かったりで、
体調管理に気をつけないといけないです>_<
今日も楽しく1日過ごすことができました♪( ´▽`)とっても幸せなことです♡♡♡
photo:01






iPhoneからの投稿