レオスマイル | レオママ《ライソゾームテイサックス》

レオママ《ライソゾームテイサックス》

ブログの説明を入力します。

最近のレオは、2月に急に嘔吐して、
一週間入院しましたしょぼん
血液検査で、結果インフルエンザでも、ロタやノロじゃなく、胃腸炎って診断されました。
鼻水がたくさん出てたので、風邪ひいちゃったのかな⁇
誤嚥しなくて一安心べーっだ!
気温の差が体温にも影響してくるので、体温調整が難しい季節です。
季節の変わり目は要注意‼です>_<

今はとっても安定してて、お家でのんびり過ごしてます‼
レオは夏頃お兄ちゃんになりますニコニコ
家族が増えるのはとっても幸せなことですドキドキ
レオは最近よく笑ってくれますにひひ
すごい癒される毎日です音譜

photo:01



iPhoneからの投稿