デトックスにやられまくりな


B.Mint☆です笑い泣き






今週には終わる✨気がするぜ😃














B.Mint☆的 立春の日の宣言❤️













今回は


近日中にお話しますよ~❗️と言っていた


ウリエルさま👼に教えてもらった


✨次元上昇✨のお話をご紹介します😆









ウリエルさま👼✨











これは禊(みそぎ)まつりの際に


受け取ったメッセージ。








目からウロコ❗️とはこの事だ(笑)


ご紹介せねば❗️❗️と思いました😆









いくよ~













現実世界では

向き合わなければならない

ことがあるが、

心だけはブレてはいけない。


ブレなければ

次元はスムーズに上昇してゆく。


目の前の出来事を

しっかりとこなし

小さな喜びも見つけられる…

そんな心でいるのです。









ビジョンとしては


次元上昇のレールが存在し上昇していく


というものでした。





心がブレていると


レールをスムーズに走ることが出来ず


私たちの次元上昇の進みが上手く行かない…



たしかに電車で考えると

車輪がガタガタだと

レールをスムーズに走ることは

難しいですもんね~…😅








どうして自分軸が大事なのか…


他人軸ではダメなのか…


わかった気がするチューキラキラ







他人軸でいると


心がブレブレ驚きになるから


次元上昇✨が難しいんですよ❗️





自分軸だと車輪がまんまる🔵✨


他人軸だと車輪がガタガタ〰️


そりゃ~上手く行きませんね😃












ウリエルさま✨ありがとう🎵











みなさまの


きらめきシフト✴️の種となりますように…


















下矢印開運ハーリーさん連載下矢印

下矢印被災地に輝きが生まれますように…下矢印








🌈温かな愛と光をこめて…✨

白ねこ使いオッドアイ猫B.Mint☆