初回更新 2021.10.2

はい❗

たいへん長らくお待たせいたしました

B.Mint☆(ベイビーみんと)です口笛













💉ワクチンデトックスヒーリング


無料モニター募集開始します❗










ワクチンデトックスヒーリングとは❓

ワクチン接種💉によって下がってしまった
自然免疫の力を本来の能力に近づけます。



詳しくはコチラ😊 




こんな方にオススメです😆✨

・カフェや電車など人の集まる場所などで何故か
体調が悪くなる(気がする)方

・コロナのワクチン接種者がそばにいると何故か
体調が悪くなる(気がする)方

・ワクチン接種後、副反応が終わっても
なんとなぁ〜く体調が悪い方
※コロナワクチン💉接種後で絶賛副反応中の方は
副反応が強いので
スグに体感が得られるとは限りません…。
ワクチン接種後すぐにヒーリングを受ける方は
副反応がこれでも軽く済んだと思ってね😃

・とにかくワクチンデトックスヒーリングが
気になる方😃






参 加 条 件

・リアルタイムで参加出来る方

・ご感想をいただける方

※ワクチン接種の方も対象です❗





日 程

① 10月   9日(土) 10:30〜10:45

② 10月12日(火) 13:00〜13:15

③ 10月14日(木) 24:00〜24:15

※各日程の前日が締切です‼️




 
定 員

各 10名


 




リピさんご新規さん
お申込みありがとうございます❤
















ぶっちゃけた話

mRNA💉を打たないと仕事に影響でる方は

拒否権はアルのようでナイですよね😅


B.Mint☆もその1人。

なんだかなあ~😞と思っているところで

💉ワクチンデトックスヒーリング✨に

出会いました。




同じように悩んでいる方

悪影響に悩まされている方の

お力になれるように 

💉ワクチンデトックスヒーリング✨を

育てていきたいと思っております。




皆さま

ぜひぜひモニターに参加し

ご協力よろしくお願いします❤
















🌈あたたかな愛と光をこめて…✨

B.Mint☆