まぁ〜…

そんなこんなで

B.Mint☆(ベイビーみんと)です口笛







!これ100記事目ね爆笑
















💉ワクチンデトックスヒーリング✨の

B.Mint☆の体験談から語りはじめますニヤリ








ぶっちゃけ

コロナウィルスのワクチン接種💉は

1回目は副反応も軽いので

B.Mint☆の場合はよくわかりませんでした笑い泣き



 

あ❗こんな変化ありました(笑)


2回目のワクチン接種💉の1週間前に

💉ワクチンデトックス✨を受けたのですが

2回目💉の頃には

ワクチン接種💉のネガティブな感情は

全くありませんでした。



コロナウイルスのワクチン接種💉に対する

ブロックが外れた✨って

ことなんでしょうね😊


だから

2回目のワクチン接種💉の際には

コロナと向き合っている医療従事者の方々に対し

素直に感謝の気持ちで胸がいっぱいになり

号泣😭へと繋がったんだな〜きっと😃


コロナのワクチンに害があってもなくても
医療従事者の方々が日々
最前線で戦っているのは紛れもない事実ですからね😭











2回目のワクチン接種💉の副反応が治まった頃

💉ワクチンデトックス✨の伝授について

ひろぴ〜先生にある問合せを…


その時に

ワクチン接種💉2回目の副反応の話をしたら







ひろぴ〜先生

「お辛そうですね。
今からワクチンデトックスしますよ〜😊」


突然B.Mint☆の為のワクチンデトックスが

始まったんですおねがい








急いで状況を報告するB.Mint☆オッドアイ猫

「えぇ〜ありがとうございます😭
体内が暑くなり
ワクチン接種した場所と周辺に
少しチクチク感があります。
ひろぴ〜先生に
直接ワクチンデトックスをしていただけて
安心です😆」










20分後










ひろぴ〜先生

「ほとんどデトックスかできてきているようですが、
今どんな感じですか?」





B.Mint☆オッドアイ猫

「おぉ✨さっきまで感じていた体感がなくなりました‼️
副反応で感じていた身体の違和感も気になりません❗

あと
副反応による身体の負担から
普段から疲れると出やすい症状(頭痛や肩こり・足のダルさ・歯茎の腫れ)が昨日は出ていたのですがほとんど気になりません😁」




その後
ひろぴ〜先生に2回目のワクチン接種💉後の
詳細を送りました😊

ワクチン接種の2回目は19日の月曜日でした。
ひろぴ〜先生に
今日ワクチンデトックスしていただけて良かった😭

私の場合の副反応は
ワクチン接種日の深夜から寒気と関節痛・ダルさから始まり
薬品臭は日中まで続きました。

熱は37.8℃で済みましたが
とにかくダルさが強烈で夕方まで動けませんでした。

カロナール500を病院でいただけたので飲みましまたが
3日目の夜は普段から疲れると出やすい症状が…

4日目(今日)
ひろぴ〜先生のワクチンデトックスで
気になる症状がなくなりました✨

私の時系列です。







予想外に💉ワクチンデトックス✨の

体験をした

B.Mint☆でありましたとさ。。。

にしても、ひろぴ〜先生のお人柄は素晴らしいね😆











次回はいよいよ

💉ワクチンデトックス✨の詳細を

ご紹介していきたいと思います🤩







コロナウィルスのワクチン接種💉を

してないから関係ないと

思ってるそこのあなた❗


実は影響受けているかもしれませんよ❗


ワクチン接種💉が始まってから

お身体の調子か悪いって

感じることありませんか❓

ご家族にいませんか❓


当てはまる方は

ぜひblogへ遊びに来て下さいね😊









最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございました✨

あなた幸せになりますょ💗✨







🌈あたたかな愛と光をこめて…✨


B.Mint☆