フウセント☆ウワタ -7ページ目

ラストエスコート-クラブカッツエ-@レイルート終了&総評

$フウセント☆ウワタ

カッツエNo.2ホスト。レイ CV:中村悠一

長々と、更新をサボっておりました。。
久々にゲーム更新を頑張ってたせいか、最後のレイさんをやり終えた
トコロで燃え尽き症候群??
↑大袈裟w

No.2の座についてますが、その溢れ出る知性&気品。威風堂々な姿。
ついでに言うとドS魂炸裂で、違う意味でもNo.1!!

声を大にして言いたいのは。

耳 レ/イ/プ(*´Д`*)

中々、重いテーマのお話を背負ってたレイさん。
では、ネタばれ行くんで下に下げますNext








レイさんは、つぱさ&亞沙斗&流星さん達とは少し遅れて登場。
カッツエの前で偶然レイさんにぶつかり、主人公の靴のヒール
が壊れてしまい。
主人公の靴を買いに他のホストが行ってる間、レイさんにお相手
してもらうのですが。

常にお姫様扱い!( ´艸`)

主人公も「こんな見かけも何もかも王子様みたい」って、目を
ハートにさせるくらい。

んが、一皮剥けばドS魂炸裂のドS王子様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

会話の端々に「屈服させる」とか「奴隷」とか。
またあの涼やかなお顔でお声で言うもんだから、主人公同様に
「えっ??今なんか言った??」と(´゚д゚`)ポカーン

爽やかに(?)
「です」「ます」口調で主人公を言葉責めする様がっ(*´Д`*)

だけど。
ドSを謳ってるわりには「実はドMなんじゃ??」と疑う場面も。

猫がスキなレイさん。
ある日、道端で子猫を拾い。主人公に珍しく慌てて「猫セット
を買って持ってきて下さい」と。
↑この時の慌てぷりがカワイイドキドキ
レイさん飼うつもりだったけど、仕事で家にいない事が多いので
主人公が里親に。

ある時、猫を見に主人公宅を訪問して猫と遊ぶレイさん。
猫がレイさんにじゃれつくんですが。
(ついでにワタシが猫になりたいwwwww)
その時の一言。。。

「甘噛みされたい。。。。。」

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!


何、このおねだり!!
主人公はサラッとスル―してたけど、スル―すんなぁぁぁ!

何なら、わたくしめが甘噛みを(爆)

対、猫に対してだけドMなのか。はたまた猫に触発されてドM魂が
炸裂したのか。
真相は分かりませんが、レイさんの「甘噛みされたい」は、ワタシ
の中でゲーム名言集に入る事は確実ですっ(・∀・)


そしてレイさんは、密かにテニプリ男子ですてにす

子供の頃にテニスに夢中で、結構有名な選手にもなりました。
とある事情でテニスの道は断念したのですが、眼鏡をかけたイイ
お声&顔のテニスの王子様ーーーーー!

ついでに言うと、ピアノも弾けちゃいますピアノ

頭もよくてテニスの王子様で、ピアノも弾けて。
主人公でなくとも

「アナタ、何処の王子様??」

と、聞きたくなる事は必須☆
ある意味、つばさより王子ぽい(暴言)


だけど、ほんとカッツエのオトナ組はエ/ロを前面に押し出す~

流星さんは、優しくオトナエ/ロでしょ。
柊店長は、イロモノエ/ロでしょ(爆)

で、レイさんはエ/ロエ/ロ~~ヘ(゚∀゚*)ノ

最後、無事レイさんと付き合う事になった主人公。
レイさんちで待ってると御帰宅。
飲んで酔ってるレイさんですが、後ろからキタ──ヽ('∀')ノ──!!

「キスのおねだり?」
「今はキミが食べたい」 ←鉄板セリフw
「むしゃぶりつきたい」 ←スゲーこと言うもんだw
「もっと素直になってごらん」
↑レイさん、エ/ロ名言集(爆

で、結局素直になった主人公はあれよあれよと流されて。。。

「これからも流されちゃうのかしら?
幸せだけからいいけど」

まっそうだわな 賛成!(´∀`∩
ワタシなら、抵抗することもなく流されるわw

柊店長も年齢制限上げるのに貢献してるけど、いやいやどうして。
レイさんも、多大なる貢献をしてると思いますっ(〃゚艸゚)クスッ


過去が悲惨なレイさんだったけど、最後は主人公を嫁にしてエ/ロ
愛溢れる新婚家庭を満喫してるようで、良かったですクラッカー

ついでに言うと、ワタシは声で殺されるかと思い戦々恐々でした(爆
例えレイさんに冷たくされても、声聞いてるだけで癒されるんだから
末期としかいいようがヽ(゜▽、゜)ノ



総評としては。ほんと言われてるとおりシナリオが残念だな~汗

キャラが一人一人物凄く良いだけに、シナリオの残念さが際だって
仕方ない。。
話しが悪いわけではないけど、もっと色々と突っ込んだりしても良か
ったと思うし、主人公の事を好きになる過程が曖昧だったり。
何か、置いてけぼり感が所々目について。。

ワタシは嫌いじゃないけど、一言残念。。(^▽^;)
まぁ、キャラ萌え・声萌えさせて頂いたんで。それで良しとします。

もしファンディスクが出るなら、シナリオ頑張れーー!
↑多分、買うW

キャラの好き度でいえば。

流星さん>レイさん>柊店長>亞沙斗>つばさ>ヨハン>奏

エ/ロの度合いでいえば。

レイさん&柊店長>流星さん>つばさ>以下順不同
但し、柊店長はイロモノのエ/ロ(爆)

シナリオの好き度でいえば。

流星さん&柊店長>亞沙斗>レイさん以下順不同
但し、柊店長は萌えよりイロモノ(爆

勝手に自分ランキングしてみました((o(´∀`)o))


では、最後はカッツエの素敵なOPをどうぞ!!


ふる~つ大福☆マイウ──(´艸`)──!!

いもこが、むか~しお土産でもらって大感激してた、ふるーつ大福。


「いつか買いに行こう」と言いつつ、なかなか行けず。。。


通販で頼む事もできるけど、天気もいいしドライブがてら手に入れ

に行く事にしました!


おりじなる大福の店 養老軒


他にも、どらやきetc売ってるそうですが。

ダウンタ○ンDXで紹介されて注文が殺到し、他のお菓子に今は

手が回らない状態の様です!(´Д`;)


ワタシ達が行った時も、何気に列が出来てました。

次に行った時は、どらやきetcも欲しい!!




フウセント☆ウワタ


自分で実物を切って写真撮りたかったけど、柔らかすぎて撮れま

せん。

っーことで、同封されてたパンフです。

さすが、綺麗な撮りっぷりヘ(゚∀゚*)ノ


柔らかいお餅の生地に、中身はイチゴ&栗&バナナ&ホィップと

あんこ。


昔、いもこが「全てのコントラストがスゲー!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

と力説してきて「あっそ。。( ̄ω ̄)フーン」と流してたけど。


今日は、ワタシが力説してましたwww


マジで、(゚д゚)ウマー


甘いんだけど、甘くないっっっ!!

↑説明になっちゃいない(爆)


ムッチョは「甘い~」って言ってたけど、和菓子なんだから甘いの

が普通だっての。


お餅の口当たりもいいから、ほんとフワフワだお~~(*´Д`)=з

ホィップも、フワッフワ!!


あんこが入ってても、イチゴで中和されてサッパリだし。

バナナと栗が、思わぬ合い具合で!



果物の旬の関係なのか、11月~5月までの限定発売なのです。


あと一カ月弱か。。。

もう一回くらい、ゲトして腹に収めたいところ*゚∀゚)-з


ドライブがてら、もう一回行きたい。

無理なら、せめて通販で!!


っーわけで、今からもう一個食らってきま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

↑こんな時間に?という突っ込みは、無しでヨロシク☆

黎明のアルカナ

昨日は、ランゼちゃん宅にお邪魔しました。


よるいち(ランゼちゃんの黒猫)が、ワタシの横でいびきかいて寝てて

萌えましたww

ランゼちゃんは「猫が、寝過ぎで心配」と言ってたけど。

寝子と書いて、猫ですからっ(°∀°)b

↑ワタシも寝子になりたい(爆)


うちの猫は、放置しておけばズ――ーッと寝てますおねんね&お月様~!

↑羨ましい



さて、ワタシの家の近所に古本屋を併設した本屋が出来ました。

新刊も古本も売ってて、夢が一杯です。


さっそく、ランゼちゃんと一緒に行ってきました!

ある探し物があったので。


黎明のアルカナ 3 (フラワーコミックス)/藤間 麗
¥420
Amazon.co.jp


1・2巻はブ○クオフで古本でゲトできましたが、3巻はなかったので

探しにきました。

ランゼちゃん曰く「数日前にはあったよ」でしたが、もう無く。

3巻だけは、新刊でゲト。


絵が綺麗だな~とパケ買いでしたが、話しもなかなかいいです音譜


ざっくりと言うと、南北で敵対してる国の王子と姫。

姫は政略結婚の為に敵国の王子に嫁がされ。

最初は牽制し合ってた二人だけど。。


ありがちな設定ですが、ワタシとランゼちゃんいわく。

「萌えの鉄板タグが満載だおね( ´艸`)」

という事で。

↑ワタシ達のツボですw


姫は赤髪で、自分の国からも敵の国からも「赤髪の娘」と忌み嫌わ

れてます。

そして、何やら不思議な力を持ってます(まだ完全に覚醒はしてない)

この不思議な力の為に、きっと今後辛い展開が待ってるんだろうな

と思わされます。


美味しいのが、二人のタイプの違うオトコに囲まれてるぅぅぅヘ(゚∀゚*)ノ


夫となった王子は、王子らしい傍若無人で俺サマのオトコ。

↑でも、根が単純で悪い子ではない


姫と一緒にきた従者は、無口だけど色気のある陰あるオトコ。

↑従順な従者だけど、腹にイチモツありげ


二人に好かれて、姫も逆ハ―だおね( ´艸`)

↑本編は、そんな浮かれ調子ではいられないけど


ワタシ的には、俺サマも無口も捨てがたい!←聞いてないw


いっそ、三人で仲良くやったらどうだ(コラ)


続きの4巻は、夏に発売だそうで。楽しみです☆



この本屋は新刊の品揃えもいいけど、古本の品揃えもガッツリとして

るので、ほんっと素晴らしいおっо(ж>▽<)y ☆


めちゃめちゃ嬉しいですが、ウッカリすると財布の紐が緩みまくりそう。

今日も二人で「節約節約」と、呪文を唱えて帰ってきました(爆)


散財しないようにしたいところですが、目当ての本を見つけてしまった

ので、大いに揺れておりますです。。。


我慢できるのか??自分っ!




ラストエスコート-クラブカッツエ-@流星ルート終了

\ ウホッ!いい男! /



フウセント☆ウワタ
画像から公式へGO→


カッツエNo.1ホスト 流星 CV:てらそま まさき


コッテリとしたお顔に、ダンディズム(°∀°)b

女性に対し、とにかく優しく(ホストだから当たり前だけど)

No.1だからといって鼻にかける事もなく、後輩ホスト達にも慕われ


常に包容力とオトナ~の魅力(*´Д`)=з


そら惚れるわ、主人公。

っーか、ワタシが( ´艸`)


ネタばれになるんで、下げまするこれ

あっ、お気に入りキャラになればなるほど、感想長くなるんでw


もちろん、流星さん感想長いです(爆)











流星さんルートは、2回目です。

↑詳しくはクリック


以前のルートは。

流星さんが昔お世話になった社長さんと再会し、揉めたけど

結局問題が解決したのかしなかったのか分からないけど、

ウヤムヤに主人公とラブになるという。。


今回はボーナスEDなので、正規のルート。


ざっくりと言うと、社長さんは流星さんが俳優やモデルをしてた

頃の社長。

今は、とある事情で金欠になり、流星さんにお金をせびりに。

昔の面影は消え、やさぐれた雰囲気の社長。

哀れに思った流星さんは、お金を貸し続け。

その問題に主人公が巻き込まれ、最後は社長とも決別し。

ホストを辞めて、主人公と結婚し念願の美容院を開く。

↑流星さんは、美容師


社長とのゴタゴタ、見てよかったぁぁぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


あっ、補足ですが。社長さんも最後は心を入れ替え、流星さん

に借りてたお金を返し「一からやり直す」と。。。


何がいいって。


お ま え 呼ばわりっっ(°∀°)b


逆ギレした社長が、主人公をナイフで刺そうと襲うけど流星さん

が庇う。

その時に、今まで「アナタ」もしくは「いずみさん(主人公の名)」

でしか呼ばなかったのに。


「いずみ」と呼び捨てから始まり、庇った時には「オマエは~」

と、主人公の身を案ずる。


生きてて、良かった!ほんとーに良かった!

コレが聞けて、ワタシ本望ですっ!!ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ


リアルでなら「オマエ」呼ばわりされれば、烈火のこどく「はぁぁ?」

とキレますがww

てらそまサンの流星さんなら、死ぬまでオマエ呼ばわりで(・∀・)イイ!!


他のキャラと違って、主人公にちゃんと告白するのもツボっ!

他は結構なし崩しに「アレ?付き合ってたの?」となるんですが、流星

さんは、ちゃんと告白:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

↑意外にカワイイ☆


夜の関係はなし崩しに持ってったのに、順番違うんじゃね??


と、思ったワタシは内緒です(爆)


でもその後のクリスマスイベで流星さんが「恋人いないんですか?」と

主人公に聞いてたけど。。。orz

↑シナリオミス?


ちなみに、主人公の誕生日に選択肢があり。

朝まで一緒に過ごせば、流星さんの全開肌色が拝めます( ゚∀゚)・;グハッ!!

この時、主人公は流星さんの顔ばっか見てたようですが。


ワタシなら、何もお穿きになってないトコロを凝視。。。する(ヲイ)


一緒に過ごさなくても、チューキスマークスチルが拝めます。

↑惚れます


このルートは、とにもかくにも主人公が流星さんに引け目を感じてる

気がして、それをつばさやレイさんがフォローしてる感じ。


まぁね。あんな完全無欠なNo.1ホストですから。

主人公が「自分でいいの?」と、戸惑うのも分かる気がする~


つばさやレイさんに冷やかされて、照れてる流星さんっっっ!


モエ――――o((*`Д´*))o――――!!


PSP本体が壊れるんじゃないかと思うほど、握りしめました(ぷっ)


おっとな~な流星さんなので、ところどころにエ/ロい雰囲気は出て

ますが、柊店長ホド露骨ではない。

柊店長は、歩くエ/ロの伝道師(爆)


こんな会話もありました。


流「俺だって、羊の皮を被ってるだけかもしれないですからね」


主「被ってるんですか?皮」

  ↑ココでワタシは爆笑しましたww


流「・・・・それだと、違う事を聞いてる様に聞こえますよ?」


主「わ、ワタシそんなつもりじゃ・・・」


流星さんは、主人公の天然ボケを上手に「冗談です」と流してくださ

いましたが。

柊店長なら執拗に、それは聞いてるコッチが恥ずかしくなるくらいに

ネッチリと主人公に聞き迫るんでしょうな~((*゚∀゚))

ついでに。


「被ってない事を証明しますよ?」


くらいの事は平気で言って、主人公を押し倒しそう(爆)


っと、伝道師の事は置いといてww



もぅ、流星さんのどのスチルを取っても萌え転がってたワタシですが。


個人的には、クリスマスイベのスチルが一番スキーーー!!


あの顔に、あの手!っーか、指ーーーーー!(*´Д`*)ハァハァ・・



フウセント☆ウワタ

スキすぎて、ついに画像まで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(画質、荒くてスンマセン。。。)


キャラといい、声といい。。。

全てが「ごちそーさまでしたっっ(゚∀゚)ラヴィ!!」と、拝み倒したくなるお方

でしたもへ~


レイさんと仲がいいので、ちょこちょことレイさんが出没するのもいい☆



今はまだ流星さんのスチル&ギャラリーを2828と眺めてますが(爆)

(ギャラリーはスチルの回想録で、キャラ達が思い出語りをしてくれ

ます)


そろそろ、大本命のレイさん攻略に 行ってきま~すヾ(≧∀≦)ノシ






ラストエスコート-クラブカッツエ-@三ノ宮 柊ルート終了  


フウセント☆ウワタ


画像から、公式へ飛べます。


カッツエ随一、下ネタ帝王w 三ノ宮 柊 CV:諏訪部 順一


もっ、べ様の艶々ボイスに何度耳が孕んだかっっ!

艶々ボイスなのに、とっても色っぽくて美しいお顔なのに!


それが霞に霞んでしまう、夜の下ネタ帝王っっ(°∀°)b


ネタばれになるんで、下げます↓










カッツエの感想や攻略を書いているサイトさんやブログを拝見して

いたら。

どのサイトを見ても。


「柊さんは、HENTAI(・∀・)」


概ね、こんな感じの感想でした。

まぁね、確かに他のキャラ攻略してる最中にもやたら「お仕置き」の

発言が柊さんから勃発してて。

あぁ、主人公に「亀甲縛り」とも言ってたな。。。


「どんなけ、S/M店長だよっヾ(゚д゚ll)」


と、主人公同様に動揺を隠せなかったワタシですw


まぁほんと、この人ホストでなかったら絶対にいつかセクハラで訴え

られてもおかしくない程、フリ―ダムに下ネタ満載だし触りまくり~


華道の家元の後継ぎの柊さん。

中学生の頃からエ/ロの天性は如何なく発揮され、怒った母上に

全寮制の男子校に入れられます。

が、タダでは転ばない柊さん。


男子校内でも男子学生に、それはそれはおモテになった様で。。


主人公が「それって。。。(BでL??)」と疑惑を向けると、あっさりと。


「人徳があったという事ですよドキドキ


だそうだ(°∀°)b

柊さんなら、オトコ同士でもめくるめく世界が開けるでしょうねww

↑確実に攻め側だおね☆


意味深なキノコの写メールを主人公に送ったり。

↑リアルに男/性/器ぽい(爆)


蘭の花の写メールも、これまた怪しげに送信するし。

↑リアルに女/性/器ぽい(爆)


一番爆笑したのが、主人公との雑談中。


柊「ホストもスーツを脱げば、みんな一緒。大きさは違いますけど」

   ↑セリフ、端折ってます。


主「大きさ?身長?」


柊「長さのトコロは、合ってます(・∀・)ニヤニヤ」


もぅ、お分かりですね。。。

オトコの沽券にも関わる、股/関の話ですわ(爆)


惚れてるオトコでなければ、柊さんでなければ。


警察に「HENTAIが徘徊してますっ」と、届け出たくなるお人ですw


このゲーム。【CERO17】なんですよね。

確かに、他のキャラでも夜を伺わせるスチルやセリフがあったり、

ホストとの恋愛なので、色々と艶ぽいのもあるから年齢制限かか

るのは分かるんですが。。。


柊店長の存在そのものが、犯罪くさい(*;゚;ж;゚;*)ブッ

故に、CERO17なのではないか??

ていうか、確実にアナタが年齢制限上げてるよね??


と、胸を張って言えます。ほんとにw



主人公は覚えてませんが、一度柊さんと過去に出会ってた事が。

主人公の関わった仕事に、柊さんがお花の関係で依頼を受けてた

んですね。

その時の事が関係して、柊さんの母上は主人公を嫌ってます。

(柊さんは、嫌ってません)


柊さんにお見合い話しがきて、母上に主人公を会わせ「恋人です」

と紹介するも、母上は「こんなオンナーーヽ(`Д´)ノ」と門前払い。

最後は主人公が母上の許しを得て、HENTAIさんの元へ嫁ぐ。

というラストでした(´∀`)


まぁ無難に纏まってていいんですが、柊さんは最初から主人公に

エ/ロ/エ/ロ攻撃(柊の愛情表現)を、送ってたので分かるけど

主人公はいつ柊さんの事を好きになったんでしょうね??


柊さんの夜のお誘い(柊の愛情表現)←しつこいw

を、ただ胡散臭がってかわしてた雰囲気なのに、いきなり「好き」

にはビックリしたわ∑(゚Д゚;) えっ


まぁ、柊さんの下ネタトーク満載で、そんな事は忘却の彼方に吹き

飛びますけどね(爆)

↑爆笑し過ぎて、シナリオ云々どーでもよくなる(・∀・)



定番の朝チュンスチルもありましたが。


如何せん、普段からエ/ロトーク満載で主人公にベタベタここぞと

ばかり密着してるので、新鮮さはありませんでしたwww



HENTAIだという事は充分に理解してましたが、天使のようなヨハン

を攻略した後の柊さんだったので。


いかがわし度が、120%跳ね上がったルートでした( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


度を過ぎた下ネタが嫌いな人には受け付けないかもですが。

(スチルやらセリフやら、ほんのり18禁を匂わすし)

「ウエルカム!オッケー!(≧ω≦)b」←ワタシのような

な、お方なら爆笑で終わるかと。


萌えではなく、爆笑です(爆)

楽しませてもらいました( ´艸`)



現在は、スマート流星さんのボーナスED目指して邁進!

一応、この人にもオトナのエ/ロは漂ってますが、柊さんの後だと

とても清らかに見えますwwwww


流星さん&レイ。楽しみで~す萌





ラストエスコート-クラブカッツエ-@ヨハンルート終了


フウセント☆ウワタ


↑画像から、公式へポチっと


カッツエでピアニストとして働く、ヨハン。 CV:杉山 紀彰


オランダからの留学生(音大生)のヨハン。

外国人設定というためか、ちょっとだけタドタドしい日本語が(´∀`)bグッ!!


杉山さんのお声も、とっても合ってて良かったです音譜

ヨハンは、隠れキャラ扱いのお人ですね。


では、ネタばれになるんで下げますコチラ












両親は早くに他界し、お祖母ちゃんに育てられたヨハン。
お祖母ちゃんが日本大好きという事もあり、ヨハンも日本大好き!

(お祖母ちゃんは、オランダにいます)


ヨハンのお宅にお邪魔するシーンがあるのだけど。。。


外国人が認識する、間違った(?)日本!(°∀°)b


というのが満載な気がするww


なんていうんだろう。

「スシ!ゲイシャ!ニンジャ!oh---ワンダフル!」

みたいな?


純粋な日本人でも、ここまで「日本日本」した部屋はないだろう。

って感じ(爆)


主人公が貢ぐプレゼントも、純・和風なモノが大好物です。

彼は登場日が遅いので(そもそもホストではない)

まずはプレゼント攻撃でたぶらかしw

その後、会話で好感度を上げるという。。


が、プレゼント攻撃をテキトーにして会話で好感度上げたつもりで

いたら。

まんまと、振られました!(°Д°;≡°Д°;)

という事で、まずは貢ぎ大作戦でたぶらかすのが一番かと。


ある程度のキャラを攻略すると【ピアノ】の習い事が選べるので。

そうすると、主人公が通うピアノ教室にヨハンが講師として登場。

その後は、主人公がカッツエにピアノ奏者として紹介し、クラブ内

でイチャコラできるという(爆)


が、ヨハンは女性と接するのが苦手(単に奥手)

クラブ内で、主人公がウッカリつばさに押し倒されるシーンを目撃

してしまい。。


ショックを受けたヨハンが走り去る様は、どこぞの女学生な感じww


亞沙斗の時もそうでしたが、対ヨハンでも主人公は押せ押せというか

ムラムラというかwww


だけど、主人公の部屋に遊びにきて、いいムードになって。

「お腹がゴロゴロします(><;)」と、トイレに駆け込むヨハンでは、

主人公の欲求不満は募るばかりかと(爆)



だけど、変に世慣れてない本当に純粋なヨハンなので。

「好きです」という告白の代わりに「月が綺麗ですね」と、柊店長に教

えられたセリフをそのまま伝えたり。

↑主人公、鈍感過ぎだけど。。orz


初めて恋をして戸惑う気持ちを上手く伝えられずに。主人公に。

「貴女(主人公)といると、ムカムカする」等々の、迷セリフを吐いたりw


萌ぇ――――(p〃д〃q)――――!!


と、部屋中を転がり回る事はなかったけど。


カカカカ((*゚Д゚*))カワユス


と、別の意味ではニヤニヤさせて頂きましたカワユス10



このルートでは、つばさが主人公を想ってて。

主人公とヨハンを応援してるんだけど、微妙に意地悪もするという

美味しい設定。


ワタシ的には、もっとつばさが出ばって色々とかき回してくれた方が

色々と展開熱いのにぃぃぃぃ(*´Д`)=з


最後は少しの間遠距離になった二人が、ヨハンの就職先オーストリア

で挙式を挙げるという、ホノボノした感じでした≧(´▽`)≦


外国人設定のヨハン。

さすが、白のタキシード姿は オォ!(゚∀゚*≡*゚∀゚)カッケェ~♪



全体的に、可愛い雰囲気が満載のヨハンルートなのでした☆


んが、当然そんなカワイイルートにも朝チュンはあるのですが。。


朝チュンの翌朝のスチルは、凌/辱されたヨハン!


的な雰囲気にしか見えなかったワタシは、相当イタイ子なんでしょうねw

↑知ってる


だってね~布団を剥がされそうになってる風にしか見えなかったし(爆)

剥がそうとしてるのは、当然主人公ですよ☆




現在は、大本命のオトナルート(流星・レイ・柊店長)に突入!


べ様の艶々ボイス、柊店長を攻略中ですが。。。

ヨハンの後だと、柊店長のド変/態ぷりが更に際だってしゃーない(・∀・)


もう少し、ド変/態ルートで翻弄されてきます(爆)

ときメモのパケ出た☆

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story/コナミデジタルエンタテインメント

アマゾネス(アマ○ン)で、いよいよ予約受付始めたね~音譜


まだ「○月○日発売!」となってないのが切ないけど、公式HP

覗いたら。


2010年夏発売っっ!!


ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story

↑公式へ


パケも、ピンク基調でカワイイっす(≧▽≦)


杉田さんに、べ様。立花さんもご出演なのね☆



おっしゃーーーー!!

夏までに、気になってるゲーム全て終わらすぞーーー!

そして、夏からはときメモタイムーーー!(^ε^)♪


春も気になるゲーム揃いだし、嬉しいな~

↑お財布は嬉しくないけどww

ラストエスコート-クラブカッツエ-@亞沙斗ルート終了


フウセント☆ウワタ

画像から、公式へ飛べます↑


へタレな新米ホスト。亞沙斗 CV: 安部 敦



「え~なんで~~~??」と、常に語尾を伸ばして喋ってそうなお気楽

愛すべき、おバカキャラ。


友人達とバンドを組んでいます(亞沙斗は、ボーカル)

チャライ雰囲気だけど、実は裏表がなく単なるおバカ(爆)


最初はまるで興味が無かったけど、攻略してみたら案外よかったです。

ネタばれになるので、下げますコチラ












ホストとして「お客を楽しませる」というより、自分が楽しいタイプww

でも、カッツエの皆もそんな亞沙斗が可愛くて仕方ないという雰囲気が

楽しげで良かった( ´艸`)


バンドのボーカルだけど、歌が下手(爆)←致命的だ

が、メジャーデビューの話しが来て大喜び。

と、思ったら実は亞沙斗のビジュアルに目を付けた話しで、真剣に音楽

してる他のメンバーが裏で亞沙斗の文句を。。

落ち込む亞沙斗。

で、主人公がカッツエの皆に協力を要請。


流星さんはスタイリスト・レイは亞沙斗の滑舌の矯正。

ヨハンは音程の取り方・つばさはダンスの特訓。

柊店長&奏たんは、亞沙斗の精神(?)フォロー。


ヨハンに「腹式呼吸をして下さいね」と言われ「腹式って??」と聞く亞沙斗

を見て、愕然としてた皆に爆笑!(* ゚∀゚)ノ゙ ゲラゲラ

ほんと、今までよくボーカルやってこれたよwwww


最初、亞沙斗の攻略の肝は【亞沙斗以外のキャラも好感度10位に上げ

る】の意味が分からなかったけど、皆が協力してくれるという事の意味で

納得。


亞沙斗のルートは、カッツエの皆も色々と出てきてそれが楽しかったで

す♪



主人公と亞沙斗の関係でいえば。

少年組(つばさ・奏・亞沙斗)の中では、一番主人公が可愛げがあった気が。

というか、等身大というか同年代の付き合いぽいのが出てた気が。

亞沙斗に釣られて、一緒に大声ではしゃいでる時もあったし。

(つばさと奏に関しては、主人公がオバさん臭かった)


ただ笑えたのが。。。


主人公が、常に亞沙斗とヤ/リたがってる様に見えて仕方ない!!(・∀・)


つばさや奏の時は、何となく話しの流れで自然にという感じだったけど。

亞沙斗に関していえば、そんな雰囲気になっても亞沙斗はまるで気づい

てなし!

でも主人公は。。


亞沙斗が夜突然、主人公宅に訪問と分かれば。

「えっ??泊まりってそういう事??ついに、やっちゃう??(〃艸〃)」

と、勝負パンツ穿きそうな勢いでソワついてるし(爆)


デート中に終電逃して「何処かに入る?」って話しになっても。

「何処かって居酒屋orホテル?亞沙斗はホストだから当然ホテル??」

でも、ホテル行きでも全然嫌がってねーーーー!主人公!(*゚∀゚)

むしろ、ホテル上等!くらいの勢いだし(爆)


まっ、結局は亞沙斗の「そういう事は好きな人としたいから」とピュア発言

で振られて、最後までお預けくらった主人公←ある意味哀れw


同年代らしいカワイイお付き合いの中に、常に主人公のムラムラし

た気持ちを感じ取れるルートでした(*゚∀゚)=3


私としては、カッツエの醍醐味でもある肌色を拝める機会が亞沙斗には

なくて(奏たんにもなかった。。)

↑そういう趣旨のゲームではございません。あくまでワタシ的にww


びっじょぉぉぉに、残念でしたよ(°∀°)b


流星&つばさは、全裸か半裸で「サービス☆サービスぅ」だったのに。

↑ほんとに残念そうだw

            



で、亞沙斗の努力と、カッツエの皆の協力のお陰で無事デビュー。

が、週刊誌に「人気ボーカルは、現役ホスト」と、お決まりのスッパ抜き

記事を撮られ。

また落ち込む亞沙斗。


が、ついに主人公に運命の時!


「こんな時に甘えちゃいけないけど、ヤ/ラせて」

↑こんな言い方はしてませんv


キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

↑主人公のココロの声を代弁してみた(爆)


ここで「ダメ!」とか断ればまた楽しいのに、待ちに待ってた主人公が

断るわけないわな~

ほんと、お預けくらってたもんなっ(°∀°)b


で、無事に朝チュンと心


その時の会話が。

「俺、慣れてないから。。痛くなかった??」


( ゚艸゚)・;'.、ブッ

↑ワタシのココロの声w


慣れてないのに、直球なんですね??

っーか、慣れてないから直球なのか??


主人公にも「そういう事は、聞かないで欲しい。。」って言われてるしw

ピュアルートなんだか、けしからんルートなんだか分かんない(・∀・)


最後は、バンドも人気が出てホストも続けてという円満な感じでした。

頼りなかった亞沙斗も、少しずつ成長してる感じだったし☆



最初は、元気なワンコ系キャラって感じでアウトオブ眼中だったけど。

終わってみれば、動物的な本能で動く亞沙斗を「カワイイ(´∀`)」と

思うところまで。


少年組の中では、一番萌えをくれた亞沙斗ルートでした(゚∀゚)ラヴィ!!

カッツエの皆とのやり取りも楽しかったしね音譜



現在は、音大生で留学生のヨハン攻略中。

隠しキャラに何処まで萌え転がされるか、楽しみで~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*





うずうず☆

何やら見ております。



フウセント☆ウワタ


めっちゃ真剣ですっ(`・ω・´)ゞ




フウセント☆ウワタ


画像ではお見せ出来ないのが残念ですが、目はこんな感じ。


|д¬)ジロリッ


何なら、狙いを定めるためにおケツもプリプリ小刻みに(爆)


何かを狩る、狩人の目!!


りんの見る先。その先には。。。




フウセント☆ウワタ


ムッチョが、森に狩りに行ってました~(・∀・)


モンハンで、必死に戦ってます。

けど、へたれ狩人なんで(ぷ)

何度も撃沈しては戻りの繰り返し(。-艸-。)クスクス




フウセント☆ウワタ


ムッチョ、へったくそだお~(*゚∀゚)

って、言ってそうな顔??


いや、実際にりんの方が狩り上手そうだよな(°∀°)b


ワタシとムッチョと茶々丸君は、サバイバーになれそうもなしへタレ

ぷりですが。

りんなら、ワタシ達のご飯まで狩ってきてくれそうな匂いがする~☆

↑生活は、猫任せ?www


でもな~

たまに、興奮してTVに「うにゃ」って言いながら手を付けるのは止め

てぇぇぇぇぇぇぇ(((( ;°Д°))))


サッカーとか、ゴルフとか。球系見ると興奮するのねぇぇぇ(゜д゜;)

↑ちなみに、茶々君も。。


いないから!TV触っても裏に回っても獲物はいないから!


やはり、画像保護のプラ板を貼った方が良さそうなのね。。


困りつつも、獲物を狙う猫達を見ると、どーしても親バカが勝る。

というお話でした。カワィィq(q'∀`o)ニャン


だからといって、イニシャルGは狙わなくてもよし!!(爆)

ラストエスコート-クラブカッツエ-@つばさルート終了

いー感じにホスト達を、たらしこんでるデイジーです( ´艸`)


昨日、この人を攻略終了合格



フウセント☆ウワタ


王道☆王子様ルート(多分)の、つばさ CV:立花 慎之介



マイペースな、子猫ちゃんの様なつばさ。

ホストをしつつ、ダンサーとしても活躍するつばさ。

黒髪にクールな感じがする、つばさ。

↑見た目的には、一番スキドキドキ


という事で、ここからはネタばれなんで下げますコチラ












キャラ紹介でも、マイペースで不安定。とありました。


う~~ん??マイペース??

マイペースちゃーマイペースぽいけど、それよりも。。。。


情緒不安定!!&思い込み激しい!!(°∀°)b


まっこれは、後にして。



つばさの不安定は過去のせい?トラウマ?

プロのダンサーとして活躍しつつ、彼女とも順調だったつばさ。

彼女っか、婚約者だったようで。


この婚約者、ホスト通いに夢中になって結果つばさとも破局。

未だに未練があるつばさは、自分がホストになってオンナ達を

騙してやるぅぅぅぅぅぅ プンp(`Д´#≡#`Д´)qプン

愛しさ余って憎さ100倍みたいな?

結局は、主人公の愛(爆)

により、目が覚める。

ついでに、主人公に惚れる。


惚れたオンナを忘れられず純粋ちゃ純粋なんだけど、いかんせん

不安定な子なんで、突然「ウガー」とキレたりするのが面倒w


ほんと、突然脈絡なくキレるんだぉぉぉぉ(((゜д゜;)))

(つばさなりの理由はあるけど)

コレが現代のキレやすい子か。。(ワタシもなw)

プレゼントは、編みぐるみよりもカルシウムがいいのでは?(・∀・)


途中、事故で記憶喪失に遭うつばさ。

っか、主人公の事だけスッパリと忘れる(花男のようだ)

まぁぁぁぁ、ドラマチック展開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

と、思ったんだけど。以外にアッサリと思いだす。

↑どーせなら、半年くらい記憶喪失でもよかったのに(ヲイ)

涙に明け暮れる、可愛げのある主人公も見てみたかったv


ここら辺が「シナリオ薄い」って所以かな~


何気に、このルートの亞沙斗がカワイイ(^ε^)♪



主人公が、知り合いにつばさを振付師として紹介。

認められ海外に行く事になったつばさだけど。

主人公のコネだったという事に腹を立てる。

そのセリフが。。。


「僕と別れたいんだろう!海外に行かせたいんだろう!」

↑ウロ覚えのセリフ


工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ


そこかよ!と、思わず突っ込んでみた!

まだ。

「自分の実力で勝ち取りたかった」

とかなら分かるけど、別れたいは飛躍しすぎだろぅぅぅ!

どういう思考回路なんだと、マジで転げ落ちそうに∑(゚Д゚;)


思い込みにも、程があり過ぎる。。


でもさ、結局はアッサリと仲直り。

で、朝チュンコースに(〃艸〃)ムフッ←ヲイ


流星さんに比べると、肌色率は控えめでした。

↑非常に、残念でございましたw


けどまぁ、自堕落な王子ぽいかも(*゚∀゚)=3ハァハァ



ある意味、王道のルートなんだけど。

ひたすら面倒見てあげる系(奏たんとリンクする)な王子様

だったので、萌え率は控えめだったような。。


やんちゃぽい(?)トコロは、GS2の瑛みたいな感じなんだけど

あそこまで王子☆王子してないし。

↑一番の王子は、葉月王子だけどね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


主人公のキャラもダメなんだろうな。

可愛げないから、余計につばさが王子に見えない。。。orz


揉めた海外進出だけど、主人公が嫁&マネージャーとしてNYに

一緒に付いて行く事に。


ここでもマメに連絡くれる亞沙斗が、可愛い(*゚∀゚*)イイ!!


ワタシにとって、裏☆亞沙斗ルート(爆)





ああ、話しに関係ないけど。

つばさがクラブで、奏たんと仲良くするシーンがあるんだよね。

↑じゃれ合いのような


すると主人公が。


「オトコ同士でイチャイチャしないで」


と、怒るんだけど~


むしろソコは、イチャイチャしてても良かったのでは??(*´Д`)=з

腐ではないワタシだけど、むしろ主人公とイチャこくよりも奏たん

とイチャこいてる方が、萌ぇ――――(p〃д〃q)――――!!ww

奏たんは、主人公よりもカワイイからなっ☆



甘ったるい王子ではないけど、王道ルートで楽しませて貰いました音譜

爽やか王子、万歳ーーー(*^o^)乂(^-^*)


今は、亞沙斗を攻略中!

頑張るどーーーーー(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!