フウセント☆ウワタ -16ページ目

おススメ☆バトン

あさこチャン&ランゼちゃんから回ってきたよ( ´艸`)


みんなと大分かぶってる気がしないでもないが、デイジーの今の

おススメです音譜



『おススメアニメを5個』


ごめんねー

アニメはそんな観ないので、5個もないとです。。(;´▽`A``


伯爵と妖精 5 [DVD]

大好きキャラが勢ぞろいのパッケージドキドキ


もう言うまでもないですよね??

デイジーが寝ても覚めても「エロガー様ー」と、騒いでいるんで。


小説では、いよいよ熱い展開見せてるし、ゲーム化もされて。

あとは、アニメを第二期を始めて欲しいと切に願っております。。


ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+(プラス) 冬に咲く、奇跡の桜 [DVD]
もう、漫画も大好きーーーLOVE

アニメは毎週観てるわけではないけど、暇があれば観てるよ。

このチョッパーの映画は、チョッパーとルフィ達が出会うところ
のお話し。チョッパー

ただ、漫画とは少し違ってて、すでにロビン&フランキーが仲間に
すでになってるよん。

映画館に観に行ったけど、子供たちに紛れて号泣(爆)
とまぁ、こんな感じで。。。。

『おススメ音楽を5個』

Wave (初回限定盤)(DVD付)/YUKI

ランゼちゃんとかぶってるけど。。。(;´▽`A``


ワタシも大好きなのですっキラキラハート

歌もセンスも容姿も、何もかもひっくるめて大好き~


こんな風に年を経ていきたいと思っております。。。

↑実際には、程遠いけど。。。。


最近は、ヲタ関連のCDばかり聞いてるけど、YUKIのCDだけは

絶対に外せないところ。



VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~/ゲーム・ミュージック

コチラは、ショコたんとかぶっておりますwww


ワタシの『声優さんの歌CD』への常識を覆してくれた一品!


今まで、ドラマCDとかはチョクチョク聞いたけど、歌はまぁイイや。

って過ごしてきたけど、コレを聞いて考え変わりました。


みんな、メチャうまいーーーーо(ж>▽<)y ☆


気が付くと、家でもフツーにかけて家事などを楽しんでおります。

Turn of my life/鈴木達央

yuchangチャンからおススメしてもらってゲトしたよ。


上記の、vitaminXでもご出演ですね(´∀`)


声もいいし、何よりうまいっ!

全曲聴いたけど、ほんと上手いっ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


コチラも、ビタミンと並んで結構な割合でヘビロテしてるよんラブラブ


yuchangチャン。いいもの教えてくれてありがとうーー(^ε^)♪



官能昔話/ドラマ

最近、やたら神谷浩史サンが気になるワタシ。。。。


たぶん、ゲームのリアルロデの影響かと思われ。

大好きな、低~いお声(*´д`*)


上記の、鈴木達央サンこと、たっつんもご出演!


そりゃ、聞くしかないでしょ??


井上和彦サンもご出演。

エロい声の3トリオwww


フツーに昔話ですが、いちいちエロいっ(爆)

とても、堪能させていただきました。色んな意味で(;´Д`)ハァハァ



BEST ALBUM~緋色の欠片~(初回盤)(DVD付)/藤田麻衣子

すでに、ワタシの中ではネ甲な扱いに。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


一日一回、必ずどこかで聞かないと気がすまない。

くらい中毒症状。

家の中だったり、車の中だったり。

乙女会には、こと欠かせないCDです。


コチラは3枚目のアルバムですが、前の2枚も秀逸。

「今日は、どれ聞こうかな??」

って選ぶのが幸せ~ドキドキ


今度は、ワンマンライブも決定されたよんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

もちろん、乙女会としては行かなきゃ!

ってことで、チケットゲト済み~


たのしみ~(*゜▽゜ノノ゛☆




『おススメの食べ物を5個』




岩塚製菓 黒豆せんべい 10枚

のっけから何ですが。。。(爆


コレ、ほんと美味いんだよー!


黒豆のおせんべいは色々とあるけど、ワタシはなぜかコレに

夢中!!


程よい醤油の感じと、硬さと黒豆の配合www


常に、デイジー家には常備です合格



ロールケーキ&フレンチトースト


フウセント☆ウワタ

上は、いわずと知れた音譜堂島ロール音譜


先月のVDに、いもこがムッチョにプレゼントしてくれたのさ。

1時間も並んだらしい。。

相変わらず、スゲー人気だよ。

嫁のワタシが何にもしてないのに、いもこといいランゼちゃん

といい、みんな良い人や~(´∀`)

↑嫁、なんかしろよって感じ?www


チョコとプレーンをプレゼントしてくれたけど、ワタシはやっぱ

プレーンがスキ(゚д゚)ウマー



下の写真は、最近行った近所のカフェのフレンチトースト。


ワタシは、大のフレンチトーストスキラブラブ

けどね。。。自分で作るとね。。。なんかね。。。orz


カフェで見つけて食べたんだけど、パンの感じといい、上に

乗ってるアイスクリーム&ハチミツ&生クリームといい。。。

全てが、美味いっっっまいう


近いウチに、また食べにいこーっとヽ(・∀・ )ノ



自作のパンケーキ


コチラは、写真撮ったハズなんだけど、どこかに消えたよ。。(爆


「自作」っていうとカッコいいけど、レシピは他人様のですからww

いもこが、クック○ドでレシピ見つけてきて、伝授してくれたのさ。


コツは、バターミルク宝石赤

わざわざバターミルクを買わずとも、家で簡単に作れてしまうのさ。


フワフワでね~≧(´▽`)≦

軽く5~6枚は一気にいけちゃうね!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

↑食べすぎ


また作ろ~っと。


まだ色々とあるけど、キリがないんで。。。



『その他のおススメを5個』


送料無料 ロクシタン ラベンダー ハンドクリーム 150ml

大好きーーー薔薇むらさき


シアのハンドクリームが定番だけど、ワタシはコッチの方が

スキ~

最初は香りがキツイけど、すぐに馴染むよ。

パウダリーな香りが、ほんっと癒されるー(*´Д`)=з


昔は主婦湿疹がひどくて、香料入りなんて使えなかったけど

今は落ち着いてきたから、香料入りもガンガン!


パッケージもカワイイよね。

でも、値段が可愛くないんだよね(爆)

ということで、寝る前とか気が向いた時にケチケチ使ってるよww


ちなみに、普段使いにはパックスのハンドクリーム(無香料)

さすがに、食事を作る前には、香料入りはチョッとね。。


ちなみに、外出用(持ち歩き)には、ハーバシンのハンドクリーム。

パッケージも、匂いもスキー≧(´▽`)≦


シーバ デュオ (Sheba Duo) 香りのまぐろと味わい鶏ささみ味 240g

何の脈絡もなく、猫グッズ(爆)


色々とシリーズ(味)が出てるけど、どれもウチの猫たちは大好物!


小さな袋に小分けされて

「お食事にどうぞ」

なんて書かれてるけど。。。。バカいうなーー(((゜д゜;)))

こんなん毎日ご飯代わりにあげてたら、猫飯破産するっーの(´Д`;)


我が家では、夜の10時にちょこーっとだけ、オヤツにあげてます。

ヤツらの腹時計はすごいので、どんなに爆睡してても、10時になると

キッチリと起きて要求してくるくらいスキ((((((ノ゚⊿゚)ノ


ちなみに、ランゼちゃんの猫達もコレ大好きドキドキ

ちなみに、ワタシの実家の猫もコレ大好きドキドキ

緋色の欠片 ポータブル(限定版)

もともとゲーム大好きなワタシを、さらに決定的にした一品。


ヨネ様&麻衣子サンの、ネ甲コンビの傑作ですよね~( ´艸`)


ワタシから→ランゼちゃん→ショコたんに周り、一気に乙女会

としての火をつけました。


ちなみに。。。

最近では、全くの一般人だったワタシのいもこも、緋色シリーズ

にハマってきております。。。

ワタシが「祐一先輩がね~」って言ってたのを冷ややかに見てた

くせに、今では率先してベラベラ言ってくるし(・∀・)ニヤニヤ


次は、薄鬼桜をプレイする気マンマンっヽ(゜▽、゜)ノ



すごい守護者&侍たちだ。。。

【PS2】 薄桜鬼(通常版) SLPM-55064

はい。またヨネさんというか、オトメイトシリーズで。


ゲームして号泣したのなんて、コレが初めてかも。。


吉野サンの可愛さにキュンときて、森川サンのドSぷりにムッハー

としたり、遊佐サンのエロ声にムラムラとしたり、ミキシンさんの

男前ぷりに悶えたり、鳥海サンの「何故?」が聞きたくて、何度も

リピートしたり(爆


ワタシの、宝物ゲームですな(°∀°)b

カズキヨネ画集 -斬華-/カズキ ヨネ

はい。またヨネさん(爆)

後半、ヨネさんモノばかりだな。。。


しょーがないよね~

だってスキなんだしо(ж>▽<)y ☆


たまに本棚から引っ張り出しては、一人ニヤニヤと。。www


今月は、薄桜鬼のイラスト集もでるし恋の矢


なんかさ、いもこが


イラスト集から絵をチョイスして、ワタシ専用のパソコンの壁紙

を作ってくれる。。。かも(爆)


という、壮大な(?)プロジェクトを考えてるらしい。。。

メッチャ期待はしてないけど(途中で挫折しそう)もし、ほんとに

なったら、ワタシのパソを立ち上げるたびに、緋色&薄桜鬼の

コラボ壁紙がっっっ??


なんとかそれまで、いもこをおだてあげて(爆)

実現してもらおーじゃないのヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




こんな感じで、ワタシのおススメバトン終了おしまい


あさこチャン&ランゼちゃん。

ありがとうね~楽しかったよ~ヾ(@^▽^@)ノ



緋色の欠片 目覚まし時計発売決定

アニ○イトの小冊子で見て、気になってた時計。。。


その名も。。。



CG 蒼黒の楔 緋色の欠片3 音声入り目覚まし時計/祐一、卓、遼
CG 蒼黒の楔 緋色の欠片3 音声入り目覚まし時計/拓磨、真弘、慎司


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

4月16日に、発売予定だって!!

肝心の音声だけど。



拓磨01:お前寝相悪すぎ。でも、そんなお前が好・・好きだ・・(照。
拓磨02:起きろよ。

真弘01:眠り姫は俺様がキスしねぇと起きられねーか?
真弘02:起きろ~!

慎司01:先輩の寝顔・・・もう少しみていていいですか?
慎司02:起きてください。


祐一01:どうした?もう起きるのか?まだ早いだろう。もう一眠りしよう。
祐一02:もう起きるのか?

卓01:起きてください。・・・それとも昨晩の続きをしますか?
卓02:起きなさい。

遼01:いつまで寝てる。早く起きねーと食っちまうぞ。
遼02:起きろ。


一つの時計に対して、6種類のセリフ。
コレが、選べちゃうみたいだねっ(*´Д`)=з

うっわー。
ワタシは、拓磨&祐一先輩ラブだから、この二人に

「お前が・・好きだ・・(照←ここ重要ww)」

とか

「もう起きるのか?」←いつまでも一緒に寝てたい(≧▽≦)

とか、耳元で言われた日にゃ!
↑耳元っーか、正確には頭のそば??ww

ム、ムラムラするよーーー(°∀°)b


ただな~
嫌な予感はしてたけど、祐一先輩と拓磨が離れてるんだよな。。orz

コレ欲望に任せて2個買ってたら、あっという間に万超えだよ~あせる

いっそ、ムッチョの小遣いを減らして。。。(ヲイ)
↑自分のモノを控えよう。という気はないらしい(爆)

なんとか、一気にじゃなくても、頑張ってゲトしよ~っと( ´艸`)


そうそう。
ムッチョといえば、この時計のことを前に話したんだけど

「ふ、ふざけんな~オトコの声で起きれるかーーヽ(`Д´)ノ」

って、ごもっともなことは言ってたんだ。

まぁね。
ワタシは毎朝ムラムラして起きれるけど(悶々して起きれないか? 爆)
ムッチョにしたら、拷問だよね~(°Д°;≡°Д°;)

でも。。。。

あ き ら め る 気 は あ り ま せ ん っ!!

と、声高々に宣言しておいた←ひでぇ。。。

まぁ、いい加減諦めてくれよ。ってことでww

気持ち悪くて、逆に直ぐ目が覚めるかもじゃん?(°∀°)b



時計の詳しいことは。


↑ここを、クリ~ック


春は、ドラマCDやゲームやらグッズやら。。。
嬉しいけど、大変な季節ですな。。。







リアルロデ@ソマリルート

ロデ。残すところお二人となったんで、慌ててるデイジーです汗

感想が追いつかないよ。。。(((゜д゜;)))


今回は、村人Aなソマリです。

声優さんは、代永 翼サン。


「ソマリって誰?」

って方は、リアルロデ公式HP へ。


なるべくネタバレしない方向だけど、もししてたらゴメンネm(_ _ )m



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



主人公も最初は「誰??」って扱いだったソマリww


だって、ゲームしてる時は、ソマリって人物は『いないこと』になって

たから。

すなわち、ほんと村人A扱い


パーティを組んだ初っ端から登場して

「僕も、旅(冒険)に連れて行って」

と、参入してきます。


ワタシ、今の今までソマリは村のパン屋の青年だと思ってました!

だって、戦闘に使う武器がパンだよっ??

しかも、武器がグレードアップするにつれて、硬そうなパンに変わって

いく位、オールパン尽くしだから(ノ´▽`)ノ


でも、パン屋の青年ではなく、配達屋の青年です( ´艸`)


パンは、きっと趣味で焼いてるんだと思います。

女子のワタシでもパン焼きは敬遠しますが(難しいし)それをなんなく

こなすソマリは、きっといいお嫁さんになれると思う。←違う

声も、カワイイし(・∀・)イイネ!!


でもね。武器はパンだけど、甘くみてはいけません。

結構、戦闘で使える子です(°∀°)b


「かいふくボヨヨ~ン」←ww

って、謎の言葉でHP回復させてくれちゃうからねっ。

パンで、ガンガンと敵をぶっ飛ばしてくれるしΣ(*´∀`*;)

↑しかも、ぶっ飛ばし方が外見に合わず漢だしww


艶々の御髪がキレイなソマリですが、あるルートでは髪をバッサと

豪快に切っちゃうシーンが。

髪はオンナの命なのに。。。←オンナじゃない


ワタシ的には、ソマリは髪を切った方がビジュアル的にスキラブラブ

髪型やキャラにもよるんだけど、男子で髪が艶々長髪ってのは基本

受け付けないんで。。。


ソマリのルートでは、冒頭で書いた『いないこと』扱いになってたのが

重要なポイントかな?


最初に悲恋ルートから回ったんだけど、オチに

「うわぁ。そういうことね。ハイテクなオチだね~(;´Д`)ノ」

って感嘆した覚えが。。。しかも、ちょっと切ないし。。。あせる

ある意味。ゲームらしいですわ。


あんま書くと、ネタバレになるんで。。。。。(;´▽`A``



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



優しくて、等身大・同世代キャラを楽しみたいお嬢様には、ソマリは

ぴったり~なキャラだと思うよ(*´Д`)=з


ワタシは。。。

お友達or弟でお願いします(爆)

ツンデレカルタ祭@動画でGO


ランゼちゃんのデレ声が聞きたい、全国のドS(爆)な乙女の皆様音譜


お待たせしました!!


ランゼちゃんは

「あぁぁ。いつUPされるんだろう。。」

と、悶々とした日々を送ってたと思うので、焦らしプレイで( ´艸`)


って、嘘です。

単に、滞ってただけで。。。(苦笑)



ツンデレカルタ祭りはですね、ほんと言うとデイジーが負ける気配

濃厚だったんだよ(((( ;°Д°))))


ショコたんは

「ワタシ、争って取るとか苦手だから~」

とか、言ってたけど。。。


嘘付け!!(爆)


メッチャ冷静に、迅速に、涼やかに、華麗にサクサクいってたし。

さすが、乙女会きっての参謀係りに相応しい働きでした。

メッチャ、( ̄∀ ̄)ニヤって感じの、イイ顔してた気が。。(爆)


ショコたんの次に、ワタシが必死で取ってたんだけど

(ショコたんと違って、メッチャ焦りまくり(;´Д`)ノ)

ランゼちゃんが、怒涛の追い上げにきたのさ。


しかも

「うにゃーーー!」

って、変な奇声上げて、壁に激突してヽ(゜▽、゜)ノ

↑必死さが、伝わりすぎるくらい伝わるwww


もう負ける、絶対に負ける!

と確信して、デイジーはカルタ読み上げを覚悟したんだ。

頭の中は、カルタ読み上げる自分でいっぱい!!∑(゚Д゚)


あのカルタってさ残り少なくなってくると、杉田サンの読み上げペース

が急激に落ちるんだよね。。。。

次の読み上げまでに、溜める溜める。。。

これがホントの焦らしプレイ(°∀°)b


杉田サンの焦らしプレイに痺れが切れつつ、ジリ貧な戦いが続いて

結局は、ランゼちゃの沈没。。。

って結果です(・∀・)ニヤニヤ

↑焦らしプレイのプレッシャーに負けたとみたww


デイジーのブログに載せる読み上げは、ワタシがセレクトしました。



フウセント☆ウワタ


優しく・優雅に・微笑みを込めて読んで欲しいww

そんな願いを込めて、セレクトしました(・∀・)


理想は、大蛇さんや桔梗センセーみたいな??


果たして、そんな感じに読めているのでしょうか?

皆さんで、判定願いますm9(・∀・)ビシッ!!





ランゼちゃんは、極度の緊張・ストレスがかかるとお腹下すんだけど

今頃、お尻が(lll゚Д゚)ヒィィと言ってやしないか、ちと不安です。。。(爆)

↑今度、正○丸を差し入れしようと思ってますwww


肝心のツンデレカルタの内容だけど、とーっても良かったですよんラブラブ

杉田サンボイスに、始終(*´д`*)ハァハァできること請け合いっ!

ただし、罰ゲームなしにフツーにやればに限ってですww


許されるなら、今度はフツーにいきたいモンです。

(・∀・)キュンキュン!したいし。

乙女会@ツンデレカルタ祭

昨日は、デイジー宅で乙女会でした音譜


腹ごしらえは、たこ焼き!!



フウセント☆ウワタ

一発目はわりと上手くいったけど、生地に醤油を入れたらコゲコゲ

になったよ。。。orz

でも、味は美味かった(゚д゚)ウマー


麻衣子サンのDVDを鑑賞しながら、ギャーと談笑。

緋色の欠片のPVのDVDがあるので、それを見ながら。

というか、キャラ達&麻衣子サンの歌に酔う。

でも、たこ焼きも食う!(・∀・)


いいかげん腹も膨れて、そろそろと本題です。。。


そう。ツンデレカルタ祭り。

ハッキリ言って、恐怖以外の何者でもありません(((( ;°Д°))))


萌えのはずが、恐れにすり替わってます。。。

いつの間に、そんな話しに。。


当初の罰ゲームの予定は。

ワタシ&ショコたんが負けたら、自筆イラストを公開。

ランゼちゃんは絵が上手いので、にゃも(彼氏)にワタシ達の目の前で

デレ電話をかける予定でした。


がっ。


ショコたんの魔の言葉が降臨しました。。。


「カルタを読み上げて、それを動画で撮って公開したらどうだ?」


この日は、悪魔が乗り移ったとしか思えません!Σ(゚д゚;)

伝説の始まりです。。。(爆)


勝負は、接線の末。。。。


ランゼちゃん沈没!!


ランゼちゃんの。


「一発勝負かよーーーーーーー!((((((ノ゚⊿゚)ノ」


という嘆きを、いとも簡単に交わしたショコたん。。。(苦笑)

冷静な微笑が、さらなる恐怖を誘います。。。(°Д°;≡°Д°;)



ちなみに、カルタ読み上げ動画は、三部作となっておりますクラッカー


ワタシ・ショコたん・ランゼちゃん。


それぞれ、趣の違った動画がそのウチUPされると思うんで、どうぞ

楽しみにお待ち頂ければと。。。( ´艸`)



フウセント☆ウワタ

こんなに、こ~んなに悶える絵図なのに、恐怖との戦いで殆ど鑑賞

しなかった気が。。。(;´Д`)ノ

ドラマCDにアノ人がキタ━━(゚∀゚)━━!!

もぅ、買ったモノから借りたモノまで色々とありすぎて忘れてるけど。

思い出す限りいってみます!


ジェラールとジャック (白泉社文庫)/よしなが ふみ

大好きな漫画家さん。よしながサンのBL漫画。


基本、BLは読まないデイジーだけど、ランゼたんがあまりにも

「名作だからっっっ!」と、ゴリ押ししてきたんで(爆)


「よしながサンだし良いか」と思って読んだら、良い!(°∀°)b

絵もキレイだし、ワタシのスキなフランス革命時代の話しだし。

何より、内容がいい!


迂闊にも、ホロリときたよ。。。

ランゼたんとも盛り上がったんだけど、ラストは。。。。

「幸せになった二人」の解釈でいいんだよねっ??

あの、あのモノローグが何やら切なげだったからさぁぁ。


コチラのドラマCD(?)も借りてるんで、楽しみ~( ´艸`)




黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)/枢 やな

もう何も言わずとも、みんな熱中ラブラブ


コレは、ランゼたんが揃えるの担当で借りてます。

新刊が出てたので、早く読みたいワタシは図々しくランゼたんに

「新刊出てるよ~」(早く買って)な催促を(爆)


メガネさんwwと、同室になったセバス達の行く末が気になるー!




BAROQUE~バロック 3 (3) (シリウスコミックス)/小川 彌生

こっからは、デイジー担当で。


『きみはペット』の著者の新作で~す。


主人公達が格闘に精通してたりで、小川サンの趣味満載!

てなマンガだけど、楽しい~音譜


『きみぺ』に出演(?)してた、着ぐるみのクマゴンも出演(爆)

色んな謎が除々に明らかになりつつあり、目が離せないし。


ただ、隔月連載だから、単庫本化に1年かかるのがモドカシイ。。




デトロイト・メタル・シティ 7 (7) (ジェッツコミックス)/若杉 公徳

『ゴートゥー!D・M・C!!』 クラウザーさんヽ(゜▽、゜)ノ


デイジーの、ストレス発散本でございます。

気分が落ち込んでる時に読むと、笑えて浮上できます。

が、下品炸裂で更に気分が悪くなることも。。。(爆)


新刊も、相変わらず下品~( ̄∀ ̄)ニヤ


映画の松山君は、ハマり役だったよね~

ただ、内容は。。。イマイチだったけど。。。orz

感動モノにし過ぎだし。。


あの下品さと笑いを実写化するのは、ムリがあると思われ。。




ケロロ軍曹 (18)/吉崎 観音

最初は、ムッチョが揃えてたんだ。

ムッチョの少ない小遣いで、細々とな(爆)


ワタシは「カエルのマンガかよ~(゜д゜;)」ってバカにしてたんだ

けど、コレが黒~いギャグで笑える(・∀・)ニヤニヤ


エバァネタとか炸裂だしww


今は、ワタシが買ってるよん。

はっ!ムッチョめコレが目的だったのか??

小遣い浮かし大作戦!ww


けど、新刊は。。。

ちょっとギャグがマンネリ??


ムッチョは「面白いじゃん」って言ってたけど、ワタシは「もぅ一声!」

てな感じで。




ピースオブケイク 5 (5) (Feelコミックス)/ジョージ朝倉

大・大スキーな、ジョージ朝倉さんの新刊っラブラブ

ちなみに、最終巻ラストです。


というか、4巻から全然続きが出なかったので、作者さんが描くのを

「忘れてる??Σ(・ω・ノ)ノ!」と、心配になったほど。。。


志乃の、どーしよもなく堕ちて流されちゃう感と。

(いて欲しいよね。こんな時は誰か)

あかりの、オンナのいやらしさ全開で引きとめようとするトコロ感と。

(でも、カワイイ人なんだけどね)

ヒゲ店長の、二人の間でグダグダとする、しょーもない感と。

(リアル男子にも、よく見られる言動。。。)


ラストは『ガーッ』と一気に突っ走った感があったけど、スッキリした。

というか『ちゃんとラストを迎えてよかった』って安心感?

↑ホラ、中途半端に連載打ち切りだったら嫌じゃん。。


あ~楽しかった~(´∀`)

いいラストだったぞー




メンズ校 5 (5) (フラワーコミックス)/和泉 かねよし

超ど僻地にある、名門男子高校生たちの、恋と青春っ(・∀・)


タイトルだけ聞くと「BでLな内容??」って思うけど、れっきとした少女

マンガだから。BでLではないからねww


一番スキなのは、超トリプルイイオトコAランクの神木くんドキドキ

デイジー面食いだしね(´∀`)

性格も天然で、カワイイ限り。

神木くんにも、ようやく(性)春が訪れそうで、嬉しい限りですわ。


でも、強面の源田くんもスキードキドキ

最近、出演が多くて嬉しい限りでございます。


んでもって、乙女系の花ちゃんもスキー。


コレさ~

知らないウチに、ドラマCD化されてたんだね。


最初はスルーしてたけど、よ~く内容(声優さん)見たら。。。。


神木 累=キャスト・小野大輔


もう一度言います。


超トリプルAランクオトコ神木 累=小野大輔


ぴったりじゃん!!(*´Д`)ハァハァ


やっべー!

絶対にイメージ通りだと思うっ(°∀°)b


神木くんの顔と、小野Dさんの声と姿を全て想像してごちゃ混ぜ

にしたら、絶対にムラムラする。。。(*´Д`)=з


『俺達、けっこうピュアに恋します。』←HPより抜粋


してよっ!むしろワタシにするといいよ!(ヲイ)

デイジーは、いつでもウェルカムカム状態だから~( ゚∀゚)o彡°


他の出演者たちサンも、いい感じ~


福山 潤サン・子安武人サン・羽多野 渉サン


詳しくはココで↓


CYBER GIRLS POPL


う~今すぐ欲しいトコロだけど、しばらく我慢。。。orz




まだまだ色々と本があるけど、忘れたんで(・∀・)

思い出したら、順次いきま~す。



全く関係ないけど、『君に届け』がアニメ化するね~


嬉しい。嬉しいんたけど、そのせいかどうなのか、連載が休止。。

(理由は分からず。再開がいつかも分からず)

もし、作者さんが体調不良とかなら心配だから「お大事に」って

感じだけど、アニメ化のために休止なら「そりゃどうなのよ~汗

と思うのだけど。。。


本編ありきで楽しみにしてるんだけどーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


一日も早い再開を願うのみ。。。







アルガンクリーム&ルベル

先日、ショコたんとおデートした時に、ずっと探してたコスメをゲト。

アルガンクリーム 50ml (アルガンオイル ビーワックス)

『泥パック ガスール』 でお馴染み、ナイアード から発売されてる

アルガンクリーム音譜


感じは、エジプシャンマジッククリーム と似た感じのクリームだと

思ってもらえれば。。


アルガンオイルと蜜蝋だけで作った、シンプルなクリーム。

顔・ボディ・髪・手・リップetc。。。

色んなトコロに使えちゃうんだって( ´艸`)


近所で売ってなかったから、見つけて即ゲト!

とりあえず、ミニサイズから。


ナイアード アルガンクリーム 8ml
ちゃんと、陶器の器に入ってて、持ち歩き用に麻の袋まで!
1200円とは思えない手の込みようラブラブ

ただね、ちょっと持ち歩きには不便かな。。(^▽^;)

陶器の容器、割れたら怖いし。。。


最初は、ロクシタンのシアバター 並に硬いんだけど、使ってるウチ

に、なんとかいい感じになったかな。。


朝と夜に、化粧水の後の蓋として使ってるんだけど、ベタベタしす

ぎず、シットリとしていい感じ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

量を調節すれば、化粧下地にもいけまっせ!


アトピー肌質にも、刺激なくて良かった~


しばらく使ってみて、調子よかったら大きいサイズをゲト予定薔薇むらさき



お次は、シャンプー。


ルベルコスメティックス ナチュラルヘアソープ ウィズSW(シーウィード) 1000ml

ショコたんもお勧めしてたよね!


コレもず~っと気になってて「使ってみてー」と叫んでたら、ショコ

たんが自分の使ってるのを分けてくれたんだ(≧▽≦)


あぁ、天使様~ショコたん様~キスマーク



フウセント☆ウワタ

ショコたんが分けてくれた、シャンプー&コンディショナー


シャンプーは、ハーブのような爽快感でいいし、サラサラしつつ

シットリ。。。

と、ほぼ理想的な髪に。。。合格


あとね、お揃いのコンディショナーがいい!(°∀°)b


匂いがね、ランコムの香水のmiracle みたいな香りだと、ワタシは

勝手に思っております(´∀`*)


と、思って。

シャンプーの横にmiracleの瓶を置いてみたwww


前に使ってたバラの香りのするシャンプー も気に入ってるけど、コレ

も相当気に入ったんで、ワタシの定番に入れてみよう!о(ж>▽<)y


詰め替え用のデッカイのを買えば、フツーよりお得なんだって!!

ショコたんから、お安くゲトできる店も教えてもらったから、コレで気兼ね

なくゲトできるね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



お気に入りのコスメに出会えた日は、ほんと嬉しいよね。

と同時に。。

「ワタシも、一応まだ乙女の部類にいた。。かな。。?」

と、少しだけ再確認できる(爆)


再確認しなきゃ、気付けないのがどうかと思うけどww



フウセント☆通信簿☆ウワタ

デイジー広島の地を踏む

旅の最終日。広島です。


四国から、高速で広島へ渡りました。

昔は、船で瀬戸内海を渡ってたみたいだけど、今は高速もできて

便利だよね!

でも、船で渡るというのも趣があっていいかも。。。

瀬戸内海は、ホントきれいだったよ~宝石赤


さて、旅には全く関係ないけど(ということもないけど)車にはカー

ナビさんが付いております。

このナビ。

付けてもらった時、車屋のおっさんがウッカリして、ソフトを少し古い

のを搭載したんですね。

なので、最近できた道とかには対応してない事が多い。。。orz

しかも、ナビをムシして進もうとすると、やたら『自分の道標』に拘る

ナビちゃんは、どーにか自分ルートで行かせようとうるさいし。

さらにそれをムシすると、今度はダンマリを決め込みます!

例えそれが、自分の知ってる古い道であっても、ナビちゃんを無視

した報いなのか、とことんダンマリを決め込みます。

車の中では

「だんまりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」

と、別の意味でワタシ達の旅を盛り上げてくれてたナビちゃん音譜

でも、突然思い出したかのように、意気揚々とも喋りだすんだよな(爆)


意地っ張りな可愛くないオンナですが(ナビはオンナです 笑)今では

愛着もわいてるので、もう少しお世話になろうかな。。。。


とまぁ、こんなナビちゃんなので。

四国から、広島の厳島神社へ4時間以上かかるとナビに案内された

時は、諦めました。。。


原爆ドームも見たことがないので、それを見て帰ろうということになり

行ってきました原爆ドーム。


さすがにココでは、キャピキャピとした観光気分で、浮かれてはいられ

ません。。。

世界で唯一の被爆国。

後世のためにも、この原爆ドームはずっと残しておいて欲しいものです。


ナビちゃんに「厳島までは、4時間かかるぜ!」と宣言されて諦めてたけど

ムッチョがガソリンを入れたついでに、スタンドのにーちゃんに聞いてました。

そうしたら、ココからスグだということだったんで、行くことに!


その前に「腹ごしらえだ」ということになり、近くのお好み焼屋でお昼。

念願の本場広島焼きは、(゚д゚)ウマー


そうしたら!店の窓から、とらの○なが見えるじゃないのっ!

早々に食べて、嫌がるムッチョを引っ張って、とらの○な広島店にGO→

もちろん、お目当ては『伯爵と妖精』の新刊ですよ~( ´艸`)

イソイソと店内を見渡してもない。。。

というか、伯爵じたいがないっ!(((( ;°Д°))))

店員さんを聞いたら、コバルト系は『マリア様がみてる』しか置いてないと

いう無情なお答え。。。。(;´Д`)ノ

一日も早く、妖精界に帰りたいワタシの願いはどうなるのか。。。


けど、初の厳島神社に行けるということなんで、気持ちを切り替えて行って

きま~すドキドキ



長くなってきたんで、次回は厳島神社編で旅を締めくくろうと思います。

もう少しヨロシクね(´∀`*)ノシ バイバイ

デート・デート・デート!

今日は、ショコたんとデートだったよんドキドキ


お目当ては、コレだ!


BEST ALBUM~緋色の欠片~(初回盤)(DVD付)/藤田麻衣子

緋色のポストカードやら、麻衣子さんのメッセージカードやら

色々と付いてて、とってもお得でした≧(´▽`)≦


何が付いてたか見たい人は、ショコたんの

『緋色の欠片ベストと大根』

の、記事を読むとよろし。


ベストを買った後は、興奮冷めやらぬままお茶です。

「もう待ちきれない!」

と言わんばかりに、ベストCDを見るショコたん。

ワタシは、小腹が空いてたので、とりあえず食う!(爆)


そうしたら、隣に座ってたカポー(カップル)が、食い入るように

ワタシ達、というかCDを見るし。


麻衣子さんだしね、二人で緋色のこととかヲタ話しとかワーワー

言ってたから、も し か し て

「お仲間でつか??」

と、聞きたい衝動に駆られたけど我慢っww

カポーも、二人でDSやってたから、彼女は同じ匂いがするんだけ

どな~( ´艸`)


反対側に座ってた、ちょいリーマン風の男子は、チラチラと見る。

たぶんね、ワタシ達が

「BでLでーーー!」(BLのことww)

とか、ヲタ話し満載だったから、頭の中が「?」だったんだね(・∀・)

ごめんね、おにーさん。知りたくもない情報ばかり頭に入れさせ

ちゃって(爆)


ほんとは、ランゼちゃんも一緒の予定だったけど、急遽予定が

入り、ショコたんがランゼちゃんからのプレゼントを預かってくれて

きました音譜



フウセント☆ウワタ
ドキドキランゼちゃんからの、プレゼントドキドキ


手作りのチョコだよーーーーо(ж>▽<)y ☆


毎年、ムッチョとワタシにくれるの。

後ろの黒い物体は、ムッチョのパンツ(爆)

彼女は、本当にこういうのマメ!!

同じ女子として、見習わなきゃと思いつつ。。。。。(^▽^;)


ありがとー!愛しております(*´Д`)=з


ショコたんからは、無農薬の大根を頂きました!


コレも、ほんっっと嬉しい!

だって、無農薬。なかなか売ってないし、スーパーで買うと高い

じゃん。


やっぱ、無農薬(゚д゚)ウマー


ありがとー!愛しております(*´Д`)=з



プレゼントももらってしまって、ベストもゲトして、ショコたんとデート

できて。

と~~~っても、楽しい有意義な一日でした!(´∀`*)ウフフ