道果ての向こうの光~二人の聖女と遠い約束~
さてさて。いよいよ8月も最終日。
夏の嫌いな方(ワタシのように)も、そうでない方も。
子供さんの夏休みに追われてたママさんたちも、お疲れさんでした!
秋への一歩ですねo(〃^▽^〃)o
昨日は選挙に行ってから、バル●ン大会を決行!
心配してたGの死骸 ですが、どーやら巣は作ってなかったようで。。
一匹も出てきませんでした。安心した~
ついでに徹底的に大掃除をして、綺麗な部屋でゴロゴロ本タイム☆
- 道果ての向こうの光 二人の聖女と遠い約束 (Regalo)/秋月 アスカ
- ¥1,050
- Amazon.co.jp
以前紹介した
小説の続きでございます。
ここの巻では、ユーナが『聖女に乗り移って生活してる自分』にとても
葛藤し始めてます。
そしてその迷いを断ち切るかのように、聖女が幼少時代に過ごしていた
孤児院を訪れます。
聖女が何故、あんな極悪非道になってしまったか??
を、手がかりを掴みにいこうという事みたいです。
予想していたように、陰惨とした幼少時代を過ごした聖女。
そして、ユーナと聖女の間には、思わぬ接点がありましたとさ。
その想いに感嘆したユーナは『残された時間、聖女に体を返すまで聖女
の為に尽くそう』と心に誓ったトコロで終わりました。
見かけはメッチャ美麗な聖女の姿に、ユーナの心優しさが加わって、聖女
今までにないくらい(?)メチャモテです(´∀`)
聖女の護衛のイーニアスも、うっかりほだされてるし。
↑元々は、聖女に酷い目に遭わされて嫌ってたんだけど。。
根が真っ直ぐで純真(イーニアス)なだけに、一歩間違うとス○ーカーになり
そうだぞ。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
どうか、彼にもいい女子が現れますように。。。
↑既に、失恋決定!な、流れww
驚いたのが、建前上『聖女の婚約者』となってる、アシュートが思わぬ速さで
聖女(ユーナ)にほだされてる点。
婚約者でも、聖女にメッチャメチャに傷つけられたようで、心の底から聖女を
憎んでた様子なのに。
完璧にほだされたわけではなさそうだけど、何やら甘美な雰囲気が。。(*´∀`)
ワタシとしては、アシュート一押しなんでо(ж>▽<)y ☆
そりゃ、ユーナがアシュートにウッカリ惚れるのも納得がいくわけですな☆
ワタシだったら「聖女には、体返さないもんね~(°∀°)b 」と性悪ぷりを発揮
しそうですが。
そんな聖女(ユーナ)だったら、誰も惚れないよ!ってことで(爆)
聖女を憎んでる団体が活発化してきてるし、ユーナもたぶん『アシュートの傍に
いたいけど、いずれ体を聖女に返さなきゃ』という葛藤も出てきそうだし。
ますます、楽しみになってきたよ~( ´艸`)
さてさて、ご報告です。
いつもペタをくださってる、愛すべき皆さん本当にありがとうっ
が、ペタもらうばっかでワタシはなかなか返しに行けてないのが実情なので大変
申し訳なく。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
というわけで、しばらくペタ機能停止しま~すm(_ _ )m
でもワタシはこれまでどおり、皆さんのトコロにペタ&遊びに行かせてもらうんで
どうぞヨロシクですっ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ