鉄壁の要塞 ついに崩れる。。
皆さん、イニシャルGは好きですか??
別名、黒い彗星とも呼びますね。
「黒い彗星」は、愛しの源田&神木コンビがそう呼んでました。
彼らは「ペット」とも愛称をつけてましたが。。。
あんなモノを「ペット」扱いされた日にゃ、例え見目麗しい男子
でも、即!変態扱いさせて頂きます(・∀・)
- メンズ校 6 (フラワーコミックス)/和泉 かねよし
- ¥420
- Amazon.co.jp
夏場になると増えて、水周りや汚いトコロが大好きな変態生物。
その名も、イニシャルG!!
もう、大大大嫌いなんで(スキな人もいないけど)
デイジー家では、常に鉄壁の要塞でした。
窓は網戸完全防備。ベランダに出る時の窓の開閉は迅速に!
玄関は開けっ放しにしない。
(猫の脱走対策も兼ねてます)
ベランダにも室内にも、ホウ酸団子装備。
マンション5階なんで、ベランダでも年に1回見るか見ないか程度
の遭遇率でしたが、つ い に!!
部屋への侵入を許してしまうことに。。。(((( ;°Д°))))
今の家に住んで8年目。要塞は崩れました。。。
猫のトイレを掃除しようと近づいたら、う○こに紛れてG出現∑(゚Д゚)
猫のちゃー君の追撃虚しく、取り逃がし。。。
その後、無事に発見したので抹殺されましたΩ\ζ°)チーン
その数日後。。。
抹殺したGの仇!といわんばかりに、新たに発見。
先日抹殺したGより一回り大きなヤツだったので、ワタシは「旦那」
と睨んでいます。
抹殺された嫁の敵討ちに来たかもですが、夫婦愛は認めますが
Gには人権(ゴキ権)は皆無!
仲良く、天国でゴミを漁るといいと思います。
猫のりんが、いやに玄関近くで騒いでるので見に行ったら、壁に
オブジェのように張り付くGが!
ムッチョが新聞紙で叩き潰したけど、致命傷に至らずヤツは逃げ
まどい。
すかさず、りんが「うにゃ!オモチャーにゃー」といわんばかりに踏み
つけてました。。。orz
大変優秀なG戦闘員(猫)ですが、Gを踏みつけた足でワタシにスリスリ
されても(((゜д゜;)))
即、風呂場に直行!足洗いのご褒美(?)です。
G☆撲滅隊(りん&ちゃー丸くん)
アナタのGを、めった打ち!m9( ・∀・) ドーン!
って、いいから大人しくしててほしい。。。(°Д°;≡°Д°;)
近所で下水工事してるんで、多分下水に住んでたヤツらが移住して
きたと思うんだけど、金も払わずタダで住もうなんて言語道断ヽ(`Д´)ノ
↑金払えば、Gと同居。も嫌だけど。。
関係ないけど、先日久々にLUSH で石鹸をゲトしました。
ライムやらの香りがして(ラベンダーも)夏向きでよかったよん
ただね、中に昆布orひじきの細切りが入ってて、それがウッカリ
排水口なんぞに流されるわけさ。
それが、たま~に気を抜くと【Gの千切れた足】に見えて、風呂場
で絶叫しそうになる件。。。(((( ;°Д°))))
どんなけGに翻弄されるんだ。。
今週の日曜は、バルサン大会を催します。
後の掃除が面倒だけど、心置きなく過ごすには大切!!
猫達は、実家に預けられます。
きっと、半狂乱になって帰ってくると思います☆
↑知らない場所が嫌いなんで
あぁ、そうそう。
ワタシがG撲滅のために、お世話になってるサイトさん。
管理人さん。面白可笑しく綴ってるけど、ちゃーんと予防法とか載せ
てくれてて、結構役立ちます。
風も気持ちよくなってきて、いよいよ少しずつ秋到来!
全国のG嫌いの皆さん、G撲滅頑張ろうーー( ・д・)/--=≡(((卍