薄桜鬼バトン part2 | フウセント☆ウワタ

薄桜鬼バトン part2

前回の【薄桜鬼バトン~日常編~】 に続いてのバトンです。


薄桜鬼スキーの方なら、悶えしぬようなバトンでしたww

では、いってみましょう!


【薄桜鬼バトン】 ちょっと長いです。。。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



☆ある一日の報告☆

まず貴女のお名前と所属している隊を記入してください

デイジーです。

新選組では斉藤さんが隊長の、三番隊に所属してます。



ようこそ新選組へ
それでは、隊士として一日の報告をお願いします



■朝、声がして目覚めるとそこには?

1.「あれ、起きちゃったんだ残念。もう少しだったのに」
なぜ私の上にいらっしゃるんですか!!悪戯っこの顔で覆いかぶさってた

沖田さん

2.「起きたようだな、随分ぐっすり寝ていたから疲れがたまっていたのだろう」
恥ずかしすぎて目が開けれません!枕元で髪を撫でながら優しい声で話す

斎藤さん

3.「なー、おーい朝だぞー。起きねーなら部屋入っちまうぞー・・・」
何そんなに慌ててるの?障子の向こう照れながら声かけてくる平助くん

4.「おはようさん、随分幸せそうに眠ってたが俺の夢でも見てたのか、ん?」
みっ、耳元はやめてください!いつのまにか添い寝しながら耳元で話す原田さん

5.「おい、いい加減起きやがれ。じゃねぇと・・・襲うぜ(妖笑)」
起きます!すぐ起きます!襖を開けて柱に寄り掛かりながら話す土方さん


なにこの第一問目から、萌え死ぬようなシチュは。。。

これを「選べ」って方が拷問に近いと思います。

が、ココロを鬼にして2で!

斉藤サンに、髪撫でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!萌萌萌


というか、一日ずつ交代でこのシチュで、みんなが起こしに来れば良いと思うよ。

そしたら、毎日ワタシは寝坊するからさ。皆に起こしてもらう為に(笑)




■屯所でお留守番、誰と過ごす?

1.「一緒に茶でもどうかね?」
ご一緒します。近藤さんと縁側でのほほん

2.「そうです、君は覚えが早いですね」
何だか先生みたい。山南さんと一緒にお勉強

3.「ほらほらっ、もっと腰いれろ」
以外と教え方うまいですね。永倉さんと一緒に稽古

4.「留守の時こそ自分が気を引き締めねば」
少しくらい力抜いてもいいと思いますよ?山崎さんと屯所の巡回

5.「悪いねぇ~、ありがとう」
いえいえいつもお疲れさまです。まるで孫みたい、源さんの肩揉み


近藤サンor源サンで、おおいに悩むところです。
ここは、ワタシのココロのオアシス。源サンで。5で。

源サンのためなら、肩揉みますよ!

でも、近藤サンと金平糖も食べたいし(笑)




■突然「鬼」の襲来!!あなたに話し掛けてきたのは?

1.「迎えに来たぞ、さぁ俺とこい。我が花嫁」
妖しく笑いながらいきなり抱き込む風間さん

2.「おい女鬼!迎えにきてやったぜ!感謝しな」
素直じゃないですね。ぶっきらぼうでどこか照れてる不知火さん

3.「そちらにいては傷つくだけです、共に行きましょう」
心配しながら手を差し伸べる天霧さん

4.「私の親友なんだから!あんた達なんかにあげないわよ!」
えっ遊びに来たんだよね?まさかのお千ちゃん

5.「妹を返して貰おうか、俺の家族を」
何が目的?どこか淋しそうな薫


コレは、迷いません。我が花嫁キターーーー!(すごいセリフ)

間違いなく、1です。風間サンと手に手をとって行きます!

(風間サンのキャラで、手に手を取っては無いと思うけど。。(;^_^A)


でも、鬼の一族は全員スキですきゃー

お千ちゃん、かわいいキラキラハート




■新選組の皆が帰還、真っ先に駆け付けてくれたのは?

1.「おい、人様のもんに手ぇ出しちゃいけねぇって教わらなかったのか」
殺気に鳥肌が!静かにキレながら刀を抜く土方さん

2.「ねぇ、その手さっさと離しなよ。あぁ腕とおさらばしたいんだ」
目がわらってません。にこにこしながら刀を相手の首筋に突き付けている

沖田さん

3.「彼女に手を出したこと、死ぬほど後悔させてやろう」
全身から殺気をだしながら相手の腕を掴み威嚇する斎藤さん

4.「さわんじゃねぇ!!こいつに触っていいのは俺だけなんだよ」
無理矢理引き剥がし背にかばうように前に立つ男らしい平助くん

5.「気やすく俺の女に触れてんじゃねぇよ、死にてぇのか」
いつになく怒気にあふれた目で槍を構える原田さん


あぁぁぁぁ。コレ迷うーーー

どれ選んでも、あっちもこっちも良い状態に陥りそう。。。orz

「セリフ萌え」するなら、土方サン・平助くん・原田サンに弱い。。

だって「俺の女」とか「俺だけ」とか「人様のもん」とか独占欲丸出し。。

断腸の思いで選びます。5の原田サンで。

が、西本願寺での土方サンに守ってもらうスチルは、眼福モノでした恋の矢


本当は、斉藤サンに「俺の女」呼ばわりされたいっっ(ウルサイ)

というか、ワタシが斉藤サンに手を出すね!(断言)(///∇//)




■いつも頑張ってる貴方にと近藤さんが着物をくれました、皆の反応は?

1.「孫にも衣裳ってか、似合っているぜ」
優しく微笑んでくしゃくしゃ頭を撫でる土方さん

2.「可愛いな~、今度は僕が買ってあげる」
いきなり抱きついてきて頬摺りする沖田さん

3.「・・・似合っている」
そう言ったっきり赤い顔で目をあわせてくれない斎藤さん

4.「あっ、いや~その~似合ってんぜ。俺以外にみせんのもったいねぇや」
照れたように頬をかいて慌ててる平助くん

5.「綺麗だぜ、よく似合ってる。惚れなおした」
ストレートに誉めまくる原田さん


近藤サン。グッジョブ!!(o^-')b

3です。3!!

頬染め、目を合わせない斉藤サンラブラブ

ワタシも一緒に頬染めますから!!(ぇ?

そして「一さん」と連呼しまくって、目を合わせさせます!

目を合わしてもらうまで、しつこく・しつこ~く名前連呼!斉藤サン迷惑(爆)


でも、土方サンの頭くしゃくしゃも捨てがたい。。。

でもって、沖田サンの抱きつきも更に捨てがたい。。(ヲイ)




■非番の日、誰と過ごしますか

1.「たまにはのんびりするのも悪かねぇさ」
ゆっくり休んでくださいね。部屋で土方さんと膝枕でまったり

2.「次は僕が鬼だからね~みんな隠れて~」
しー静かにね。沖田さんと近所の子供たちと一緒にかくれんぼ

3.「茶が、うまいな」
そうですね~斎藤さんと縁側でのほほんと茶飲み話

4.「菓子持ってきたんだ!一緒に食おうぜ!」
美味しいね!平助くんとお菓子食べながらわいわい

5.「お前の酌で飲む酒が一番うめぇや」
私でよければいつでも!原田さんにお酌しながら彼の部屋でしっとり


うがががががーー(意味不明)

土方サン膝枕!斉藤サンとのほほん!原田サンにお酌!

んぢゃ、原田サンとお酒飲んでいい気分になってから、土方サンに

膝枕してもらって昼寝。

で、最後は斉藤サンと縁側でのほほんとを語らいます!(バカ)


えっ?贅沢すぎる?? だって、選べないじゃないですか~汗


ついでに言うと、沖田サンが子供と一緒に隠れんぼ。。。

だめだ。。想像しただけで、萌え転がるかもしれん。。。キュン死




■一日がおわってゆっくり休息を

1.「ほらガキはさっさと寝やがれ、明日が辛くなるぞ」
憎まれ口だけど気遣いがわかる土方さん

2.「ほら早くおやすみ、それとも添い寝してほしいの?」
妖しく笑いながら近づいてくる沖田さん

3.「不埒な輩がこぬよう俺が見張っておく、ゆっくり休め」
部屋の前で静かに見張る斎藤さん

4.「ふぁ、ねみぃな~」
そのまま一緒に寝てしまいそうな平助くん

5.「おやすみ、夢でも俺に逢いにこいよ」
微笑んで額に口付けする原田さん


ぎゃーーーー!

沖田サン添い寝に、原田サン額にチューキスマーク

萌え悶えますっっ!!


が、選ぶのは3です。斉藤サン(また)

「不埒な輩」って、なんなら斉藤サンが不埒な輩になればいい

と思うよ(笑)


っーか、斉藤サンが傍にいたら「ゆっくり休め」なんて無理!!

寝ませんからっっ(寝ろよ)

ワタシなら、部屋に引きずり込みます( ´艸`)

↑ はしたない女丸出し。。。(爆)




■新入隊士5人へ伝令を回せ


薄桜鬼スキーの方なら、どなたでも。

御自由にお持ちください音譜



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


あ~でも。ホントどれもこれも選ぶのに困る質問ばっかですね~

マジで、1時間近くかかりましたから。選ぶのに(苦笑)

んでも、結局「斉藤サン・斉藤サン」と相変わらずウルサク言ってるので

質問の意味なしって感じ?? まぁ良いんですよ。楽しければ。(〃∇〃)