薄桜鬼バトン~日常編~
ネットをウロウロとしてたら、こんなモノを見つけました。
『薄桜鬼バトン~日常編~』
さっそく、やってみたいと思います ヾ(@°▽°@)ノ
薄桜鬼バトン~日常編~
薄桜鬼キャラと過ごす日常のアレコレ。
◆肌寒い四月の朝。寝坊した貴女を起こすのは…
一.いつの間にか添い寝をして悪戯っ子のように微笑む沖田さん。
二.思いっきり布団を剥がし、貴女の肩を揺らしながら少々乱暴に
起こす永倉さん。
三.襖を少し開け、ぶっきらぼうに声をかける土方さん。
⇒え~。じゃあ三で!
◆朝食の準備、手伝ってくれたのは…
一.何も言わなくても色々熟す山崎君。
二.「これ運ぶのか~?」と一気に御膳を運ぶ平助君。
三.貴女が大変な時だけさりげなく手を貸す斎藤さん。
⇒そんなの決まってる!斉藤さん!
でも、全て手伝ってくれるのはありがたいから、山崎君や平助君
も捨てがたい。。。(^▽^;)
◆町へ買い出しに…
一.ブツブツ言いながらも、しっかり荷物は持ってくれる不知火さん。
二.「はぐれるなよ」と優しく手を引いてくれる原田さん。
三.貴女を置いて先を歩くくせに、はぐれると不機嫌になる風間さん。
⇒三 ツンデレ万歳γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
風間さんに探されてみたい(笑)
◆縁側でひなたぼっこ、お相手は…
一.平助君と京菓子を広げ仲良く半分こ。
二.いつの間にか本格的にお茶をたてる天霧さん。
三.土方さんと何も話さずただのんびりと庭を眺め過ごす。
⇒お菓子スキなんで平助君。
でも、天霧さんのてたるお茶も魅力。。。
でもって、土方さんとのんびり過ごしたい(いい加減にしろっ)
◆中庭を掃除中、貴女に話しかけるのは…
一.「早く出掛けよう?」柔らかい笑みを浮かべ手を差し出す沖田さん。
二.「掃除は後にして今すぐ出かけるぞ!」貴女を小脇に抱え歩き出す
永倉さん。
三.「少しこっちで休まないか?」木陰から手招きする土方さん。
⇒三 土方サンと木陰でムフフ。。。
◎就寝前、部屋を訪れたのは…
一.「声が聞きたくて…さ」照れ臭そうに目を逸らし呟く平助君。
二.「寂しいなら一緒に寝るか?」からかうように問いかける原田さん。
三.「月を見に行かないか?」庭から静かに声をかけてきた斎藤さん。
⇒三 三 三ーーーー!(うるさいっ!)
斉藤サンとなら、月と言わず何処までもついていきます!
というか、ついていかせてくれ(切望) ( ´艸`)
以上で終了です。お疲れ様でした!
次にまわすのは…
⇒薄桜鬼。スキーな方ならどなたでも
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=60298
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
薄桜鬼のオモシロバトン。
まだまだあったので、次もいってみようと思います