小さな努力の積み重ね



全然モテないです!

「自分がモテるわけがない」

✅見た目
✅収入
✅学歴
✅人脈
✅職歴

20代の終わりまで、自分に自信なんてなかったし、何をしてもムダだと思い込む毎日。

恋愛
仕事
人脈

様々な面でチャンスはいくらでもあったはずなのに、「自分がモテるわけがない」という思い込みが全ての言い訳となっていました。

言い訳を重ねるのは、小さな努力を積み上げる意味を理解せず、人生は生まれ持った資質や環境で決まると自信のなさを隠すためだったのかもしれません。


結果、何も残らない( ˙ᒡ̱˙ ®)

そして、また「自分なんか」を繰り返し、自信どころか自分の強み魅力さえ見ないようになってしまいます。


他人が持っているものに羨望しても、嫉妬しても、何も得ることはできません。

厳しい現実です。


しかし、逆を言えば、あなたしか持ちえないものを磨いていけば、あなただけの自信になります。


これも現実です。


あなたが自分を見ようとすれば、見えるものはたくさんあなたを助けてくれます。

それが運やチャンスを引き寄せる力になっていくんですよ!

では、また!