小さな変化_(:3」∠)_

 

 

声を大にして言葉にしてしまいました。

 

 小さな変化_(:3」∠)_

 

 

だんぜん、前者の方が目につきますよね(^_^)v

 

 

 

 小さな変化に気づくことが大きな幸福への道

 

 

✅大金が降ってくる

✅大きな事業を任される

✅道端でスカウトされる

✅油田を掘り当てる

 

な~んて、すっごい幸運が人生で起こることは、

まず奇跡です✨

 

 

多くの成功者と言われる人は、こういった奇跡に

頼っているわけではありません。

 

むしろ、

 

 小さな変化_(:3」∠)_

 

をとことん大切にしますし、柔軟な発想力や

規格外の行動力を持ちます。

 

 

才能やスキルと思いがち、、、、

 

 

どうせ、あたいにはできへん(´;ω;`)

 

 

いいんです。その状態であっても。

 

かつて、わたし自身同じでしたし、気づいたときに、

即行動に移せるなら移しています。

 

 

大切なのは、そういった自分に気づくこと🔥

 

 

そして、こう考えてみてください

 

 

なぜ、自分にできないと思っているのか?

 

 

はっきりいって、「できない」というブレーキを

掛けているのは自分自身です。

 

 

実際、頭おかしいと思われるくらい、

本気で行動しなければ結果なんてわかりません。

 

 

行動することで、これまで見えていなかった、

自分自身に気づける!

 

これも、

 

 小さな変化_(:3」∠)_

 

ではないですか?

 

 

では、また!