image

image

image

image

「嫌われたくない」

と思いつつも、

「絶対に嫌われる」

心理、思考になっているケースは。

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

【徳の力】とは、、、

✅人間関係
✅仕事
✅恋愛
✅お金

に悩みを抱える人は少なくありません。

✓コミュ障で人間関係がうまくいかない
✓仕事が楽しくないし、やりがいを感じない
✓彼氏(彼女)の気持ちがわからない
✓どうしたら稼げるようになるの

この状態のあなたは非常に

<利己的>

な状態です。

どんなに「他人のため」や「仕事のため」と
理由をつけても、深層心理では<自分勝手>
になっています。

人間も動物です。

言葉だけでなく態度や姿勢、
多角的な視野が重なり、

<個性>や<魅力>

を評価されています。

悩みや問題を抱える人の多くが、
<利己的>
になっている自分に気づいていません。

自分自身との関わり方、
自分以外の人間との関わり方
を学んでいません。

少し客観的になりましょう!

逆を言えば、

”今の自分を変える”

それだけで少しずつ、

”今の自分”⇒”理想の自分”

に変っていくということです。

人生をランクアップさせる

「徳の力」

一緒に学んでいきましょう!

ーーーーーーーーーー注釈ーーーーーーーーーー

わたし自身、
人間関係や職場環境に悩みました。

鬱や対人恐怖症には20年苦しみ、
メンタルボロボロでした。

それでも”自分にとって無用な人”を
助けようとは誰もしません。

人間社会は思っているよりも
<残酷>です。

しかし、

”自分にとって有用な人”
”利他的で親切”
”魅力的な人間性”
”他者との関わり方”
等々。

「徳の力」はこれらを引き出す、
素晴しい力です。

✓思考
✓精神
✓週間
✓言葉
✓行動
✓技術
✓心得
✓経験
さまざまな要素で伸ばすことが
できます。だれにでも。

わたしと一緒に”魅力的な人間”を
目指して成長していきましょう🔥

―――――――――――――――

#徳
#人間性
#自己犠牲
#利己主義
#利他主義
#お金
#仕事
#恋愛
#異性
#sexual
#人生
#言葉
#言葉の力
#コミュニケーション
#嫌われる勇気
#コーチング
#coach
#メンタル
#mental
#人間関係の悩み
#悩み
#ストレス
#stress
#探偵
#浮気
#hsp
#社会不安障害
#うつ
#webマーケティング
#communication