もうね

「私、アナログすぎて…」
なんていってられん!な時代がきたよ…
なんて思ったわけでして
 
いや
ほんと。
未だによくわからずですが
50歳にして
初インスタライブなんて
1人じゃできません
image
 

整体師 菅沼きわこ  彼女のブログは超人気!

 
 
彼女には
本当感謝です
彼女とは
かれこれ長ーい付き合いで
 
離れたり
また近づいたり
 
でもそのリズムが
功を奏したのか
程よい距離感があり
違和感を察知するのがお互い得意みたいで
「ん?」と思うと、一言放ってサァーっと
距離を保つみたいな笑
 
 
人間的にも
違う部分は満載で
「は?」と思うことも
お互いある中で
『最終的に伝えたい想い』だけは
同じだなと感じています
 
 
互いのツール
彼女は鍼灸整体(カラダ)
私はメイク(カオ)
の話をしていても
最後は、
同じことを熱く語っている
 
 
メイクの場合は、
『レッスンをしに来る』ので
テクニックを手に入れてお帰りいただく
形が精一杯だったりして
なかなか伝えたいことが
伝わりきれないなぁなんて思うこともしばしば
 
 
だからといってブログに書いても
文章力の乏しさゆえ
うまく書けない叫び
 
なので
このご時世も手伝って
「口で伝えた方が早い!」なんて
50歳にして初動画笑
 
ゆくゆくはYouTubeにと思っていますが
まずは相方に大半の編集をお願いしての
インスタ動画でテレビ
 
「kiwa&rika ch『アラフィフTV』」


アラフォー、アラフィフの女性たちの
日常気になること、
アンテナに引っかかるキーワードをもとに
カラダ+カオ+マインド
からの切り口で
 
通常ゆるく(笑)
時にふか〜く
切り込んでいけたらと思っています
 
見てくだっさったお一人お一人が
「私、まだまだいい感じかも乙女のトキメキ
なんて思っていただけたら幸いです
 
1回10分前後のインスタ動画
お暇な時に是非ご覧ください
もちろん、インスタフォロー大大大歓迎です!
 
第1回目は『たるみ』について
お時間ある時に是非どうぞ

 

 

■studio R.M. ■