今日は夜走って走る人いても、暑くって、

汗だくになりました。。


もう、冬の寒さもピークを過ぎたのかな。。


色彩心理アナリストriccaです♪


今日は大好きな表参道ラブラブ

大好きなYUKIKOさんの居る、アンジェリカへ、パーソナルカラーセッションへ虹色


表参道アンジェリカ は、さまざまな託児つきワークショップを開催しています。

表参道で、ショッピングや、美容院などに行きたいママの強ーい味方グッド!


ワークショップン時の託児は、扉一枚隔てたお部屋での

見守り保育的な感じ。


パーソナルカラーセッション・・・・



このセッションのとき、お子ちゃまたちは・・・・・


必ずと言っていいほど、ママの膝にしがみついてくるのです♪


遊んでいて、ふと見ると、

ママがいつものままじゃない!!目


白いケープを付けられ。

しかも顔の下には、

見たことのない洋服の色叫び


「ぎやっぁぁぁぁぁーーーーーー叫び


お子ちゃまたちは、


「わたちの、ママに何するのぉぉぉっ怒!!」

な感じや、

「僕のママをいじめないでむっ!!!」


ぐらいな勢いで。。。



号泣するお子ちゃまも。。。。



そんなお子ちゃまを見ながら

「かわいいーーーーーー音譜」とひとりニヤニヤする私。にひひ


こんな形のセッションもアリアリグッド!

って思っています♪




いいんです♪


ママを愛して、

「愛」を確認して。

ママがむぎゅーっすると、

また安心して遊びに行く。



3歳くらいになると、ママも楽しんでいることがわかると、

一緒に楽しもうとしたり。

「どっちの色が素敵?」なんて聞くと、

布を握って「こっちこっち」なんて素振りしてくれたり。



子どもは「愛」を確認して成長していく。

ママは「愛を確認して安心した子どもの姿をみて、自分自身をココロから楽しむ」

いいですよね~音譜


こんな体験ができる

アンジェリカ

この空間もまた素敵です♪


皆さんもアンジェリカ体験してみませんか?


本日のご感想など、YUKIKOさんのブログ をご覧ください♪

クローバー表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ) クローバー

パソコンHP
http://angelica-baby.com/index.html

携帯HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/angelica-baby/

ペタしてね