2/2パーソナルカラーセッション | 表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

育児を通して、女性がますます輝けるように…
3,000組を超える親子と向き合ってきた経験と、アドラー心理学・カウンセリング・各種セラピーの知識を融合した発信をしています。

毎回ご好評いただいている、カラーリストriccaさんによる
パーソナルカラーセッションを行ないました
 
いろんな色のドレープ(布)を顔の下にあてていくと、
あてた色によって顔色がぱっと明るくなったり、逆に隈が目だって疲れ顔に見えたり...

表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)
色によってこんなに明確に「自分の綺麗度キラキラが変わるなんて、予想以上でみなさんビックリしています目
 
お子さん達はママが見える隣室で遊んでいます。
最初はママのお膝にいたお子さんも、だんだん慣れて隣室のおもちゃに寄ってきますよクマ
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)
自分の予想とは全く違う色合いが、その人のパーソナルカラーだということもよくあります。
でも実際に自分の目で確認し、riccaさんの解説を聞くと「なるほどビックリマーク」と納得ひらめき電球

表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)
各自ご持参のメイク道具をみながらriccaさんがアドバイス。みんな真剣!!
 
 
こういうセッションのある日でも託児も受付しています。
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)
セッションのお客さまのお子さん(3歳の男の子)用に電車や車のおもちゃをたくさん用意しました。
託児で来たK子ちゃんは、いつもと違うおもちゃがあるので興味津々目
 
 
パーソナルカラーの分類で、性格(気質)もちがってくるという不思議なお話も聞けました。
血液型で性格の特徴があるのとよく似ている感じです。
統計的なものだそうですよ~
 
この辺りを学べる、「色彩心理学」講座も企画中です。特に「色を育児にいかせる」内容が盛りだくさん、とっても役立ちそうな講座ですアップ
(詳細は決まり次第UPします)
 
 
【参加者のご感想】
 
すごく面白かったです、友達にも紹介したいです。
(Sさん)
 
とても楽しかったです。
自分の似合う色が自分が選んでいた色と違っていて、とても勉強になりました。ボンヤリしていた自分がこれからは少しははっきり他の人に見られたら嬉しいです。
Nさん)
 
一番縁遠いと思っていた色の系統が自分のパーソナルカラーだという診断がでて驚きましたが納得でした。
これから服やメイク用品選びが楽しくなりそうです。色と気質の関係の話も非常に興味深かったです。ありがとうございました。
(Sさん)
 
-----------------
 
ご参加ありがとうございましたラブラブ
 
 
ご好評につき
パーソナルカラーセッション今月23日(水)にも開催します。
ご興味ある方はこちら をご覧ください音譜

 

 

クローバー表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ) クローバー

パソコンHP

http://angelica-baby.com/index.html

携帯HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/angelica-baby/