冬~ですね♪

空気が澄んでていい感じ♪

欲を言えば、空気の乾燥~もう少しやわらいで~叫び

静電気がすごすぎですドンッ


色彩心理アナリストriccaです♪


今日はそんな澄んだ空気の中、

いってまいりました~クラッカー


「赤い屋根のお家」

そう!ゆみちゃん家長音記号2http://ameblo.jp/haradayumi/


そして、ゆみちゃんの大切な大切な「なちゅりすと」さんたちへ、

色彩心理学講座をさせていただきました♪


今日もお話していて思いました。。


・・・・・、色って無限だぁぁぁぁーーーーーーって。


掘っても掘っても尽きない。


そしてどこまでお伝えしたらいいか

解らなくなる。。。。。


これも、あれも伝えたい。。。


でも時間は限られていて。。




今日の講座で、

「人間のすばらしさ(自分の存在も含め、ね♪)」

と「色」と人間の密接な関係。。

などが伝わっていたらうれしいです♪


自ら選んだ色は、自らの心の像。


そんな今の自分を受け入れて、

これからの自分をみつけていく。


自分はどうありたいのか。

自分はどうしたいのか。


それは、けして「人に言われるもの」じゃなく、自分にしかわからないこと。


そこを確かめるために「色」が一役買ってくれて、

またそこに進むために「色」が力をかしてくれる。


そんな「色」を身近に感じてもらえたら、

うれしいです。


なちゅリストのみなさん♪

ありがとうございました☆


そしてゆみちゃん、いつもありがとう☆


おひるごはんおいしかったぁ~♪



「color essence」で内側も外側もリセット&リカバリー♪-SN3I0313.jpg
ペタしてね