3度の離婚と8人の子を生んだ!あなたを本質へ導くゴッドマザー

18年の自然治療家活動から、『ビジュアル分析学』を考案。心と身体の繋がりを読み解き本質へ導く専門家。3度の離婚、8人の子を出産し、体質改善、自立支援、夫婦、親子問題、子育て相談。ダウン症、DVドメスティックバイオレンス、浮気、子宮頚癌などを経験し、全てを克服!

【お問い合わせ】

メール:anyumi.bijyubun@gmail.com


事務局:090-6790-4454


お問い合わせフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S64762966/


【健康相談のご案内】

お一人 60分 15,000円 希望者には血液測定付き

場所:〒253-0022神奈川県茅ヶ崎市松浪2-1-11
予約電話:090-6790-4454
電車:東海道線 辻堂駅 徒歩3分
(お申し込み完了後にお伝えいたします。)
都内・横浜希望の方:品川(Goosホテル3階カフェ)・横浜駅(ホテル「ベイシェラトン」ラウンジ<シーウィンド>)でカウンセリング可 その際別途、出張費3,000円+交通費
フォームへご希望日をご入力下さい
※健康相談は、空きがあればいつでも予約可能です。



【各種資格制度のご案内】全国各地にて開催

・ビジュアル分析学資格取得講座 http://bijyubun.com







動画でビジュアル分析学!はまっこストリーム フロム さくらWORKS(Ustream放送)






テーマ:
8人も生むと*\(^o^)/*
ウチには色んな子がいます!

2番目君は、ちなみに重度のダウンちゃんです。
そして、4番目君は俗に言う、軽いアスペルガーだし、8番目君も多動でアトピーでした!

自然治療家歴19年なのに?!
「え?」と思うでしょ?

でもそれにも、ちゃんと理由があります。

予防接種に引き続き、 春先に多い相談なので、
参考までに、過去記事ですが!
上げておきます*\(^o^)/*

読んでみて下さいね❤️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
疲れて、帰って来たら
ポストに何やら入っている?

開けたら、
内海さんからの献本だった。。。
{C1C24A15-28C2-444F-B872-8B54274F64C6}
巨悪だ(笑)(笑)(笑)

今夜は、コレを読みながら
内海さんに、毒されて寝るかな(笑)

カスになぜ?カスか?

なんて、聞いても
カスだからカスなんですよ。

所詮、私もね。

やっぱり内海さんは、巨悪だ(笑)

巨悪の正体は!誰だぁ〜(笑)
と今度会ったら叫んじゃお(笑)

感想はまた、後ほどで*\(^o^)/*

献本ありがとうございましたぁ〜(^-^)vブィ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【お母ちゃんの知恵袋】

〜予防接種を断る方法〜

この時期、良くお問い合わせがある中に

保育園や学校入学の際に、予防接種をしない事について、聞かれたら何と言えばいいですか?というお問い合わせがあるので!

{0EE1AED5-2103-4A35-91ED-9AACC8CDB3B2}

参考までに、書いておきますね*\(^o^)/*


ウチは8人中、予防接種を完全にしていない子は、5人です。

{236DE6DA-AB41-48CC-8264-249F7E415DF0}

予防接種無し!投薬無し!でもこの通り*\(^o^)/*

皆んな、元気に生きてるよ〜*\(^o^)/*

(2017年2月現在の写真添付)


上の3人の子は、まだ無知で、この世界観を知らなかった為、普通に受けさせてしまいましたが。


4番目からは、受けていません。


しかも!

4番目から8番目は、皆んな自宅分娩で、


市の検診には、1度も行った事が無いので、母子手帳は真っ白です(笑)


出生届の為だけに使うのみで、保健所の訪問も今まで無いし、一切行かずにいます。


私は、ハッキリ!

提出用紙の予防接種欄に、×を書き

「予防接種反対派の為、やっていません」

「今後も、受けるつもりもありません」と

記します。


余談ですが。。。(笑)

8番目君の時に、園長先生から

「お母さん!私が上手く校医さんには伝えるから、わざわざ喧嘩売らなくていいから。×書かないで!」って(笑)

書き直しをした事はありました*\(^o^)/*(笑)


言われても、むしろ好意的な方で言われた経験は、こうやってあっても


コレで、今まで

何かを言われた事は、ある意味まったく無く!


むしろ、こういう方針である為に

園や学校側が逆に気を使ってくれて


緊急時の対応はどうしたらいいか?とか

消毒はしていいのか?

冷えピタは、使っていいか?など


気を使ってくれます。


ちなみに、園や学校側には、何と答えるかと言うと。。。


①まず、何かあったらすぐに、私に電話して下さい!


②大きな火傷や大量出血、命に関わる事以外は、私に連絡が取れない場合でも、病院には連れて行かないで下さい。


③ケガは水洗いでお願いします。


④冷やす必要がある時は、冷えピタではなく、水枕や氷嚢でお願いします。


と、伝えてあります。


小学生になれば、ちゃんと自分で伝えられ、日頃、私にどうされているかを知っているので、ウチの子ども達は、粗方は自分で対応できます。


なので、今までは

こんな感じなので、悩む事なくクリアしています。


今時は、昔よりこういう考え方の人は増えたので、園や学校側も受け入れ態勢があるので、堂々と自分の考え方を伝えて大丈夫!


表面的には、常識になっていますが、ちゃんと真実を知っている先生も中にはいるので、自分の方針をちゃんと伝えた方が上手くいきます。


ですが、万が一

色々、言われたら!!


言えない(T ^ T)

周りに負けた(T ^ T)と

泣き寝入りしちゃわないで


内海さんや船瀬さんの本を、渡して

ちゃんと読んでもらってから!ぐらいの強さを持って欲しいなと思います。


園や学校より手強いのは、

実は一番!

夫だったり(T ^ T)

祖父母だったりする(T ^ T)

チ〜ン(^_^;)


医者には、以下をコピーして

ちゃんと、話し合ってみて下さい!


以下、内海さんの記事から抜粋します。


♡ワクチンを勧める医者に聞いてみて下さい♡


・ワクチンの歴史において感染症に効いたとされていますが、実際感染症が衛生行政等により激減してから、ワクチンが導入されたという事実について知っていますか?


・ワクチンを作ったのはジェンナーだとされていますが、歴史上ジェンナーの天然痘のワクチンが打たれるようになってから、天然痘が激増したという歴史的事実をしていますか?


・著書『ワクチンの恐怖』のなかで天然痘の死亡者数よりも、天然痘ワクチン接種による死亡者数の方が毎年桁違いに多いことが示されていますが、これは真実ですかそうではありませんか?もし真実でないならどの部分が真実でないかをご説明して下されば幸いです。


例えばアメリカで子供がすべてのワクチンを受けると、最大35回の接種を行うことになります。それには113種類の病原粒子、59種類の化学物質、4種類の動物細胞・DNA、中絶胎児の細胞から取り出した人間のDNA、人アルブミンが含まれています。それらが安全かそうでないかにつきご指導頂ければと幸いです。安全である場合なぜ安全と言えるのか、素人に分かりやすくご教示頂きますようお願い致します。


・ワクチンの中に水銀が入っている物がありますが、水銀が危険な物質であることはご存知ですか?ちなみに子宮けいがんワクチンの場合、子供の許容量と比べてどれくらいの量が入っているかご存知ですか?ワクチンの水銀が危険でないという理由を大企業や学会が示したというものでなく、科学的な理由により簡潔にしめして下されば幸いです。


・ワクチンの中にアルミニウムが入っている物がありますが、アルミニウムが危険な物質であることはご存知ですか?なぜこれが危険でないかということに関しても、同様にしめして頂ければ幸いです。


・シックハウス症候群の原因とされるホルムアルデヒドがワクチンの中には入っていますが、これは安全ですか危険ですか?もし安全とされるならその理由を、同様に大企業や学会の論文ではなく、簡潔な科学的説明によりお示し頂ければ幸いです。


・ポリソルベート80が一部のワクチンには入っていますが、メスのネズミで不妊症、オスのネズミで睾丸の萎縮をひきおこすことがわかっています。これは安全ですか?危険ですか?もし危険でないなら人間を不妊にさせないという根拠をお示し頂ければ幸いです。


・自閉症の研究・治療団体ジェネレーション・レスキューは、ワクチンにより自閉症や発達障害が増える可能性について示唆していますが、これは正しいですか?間違っていますか?これまで同様に利益相反のない科学的、統計学的見地からお示し頂ければ幸いです。


・子宮けいがんワクチンで予防できるとされるワクチンの種類と、ウイルス全体の種類につき簡潔に教えて頂ければ幸いです。


・マイク・アダムス氏は、子宮頸がんワクチン「ガーダシル」が、逆に子宮頸がんの発生リスクを44.6%も増加させることを示すFDAの書類を取り上げていますが、これは正しいですか?間違っているでしょうか?科学的な理由も付記してお示し頂ければ幸いです。


・前橋スタディについてご存知ですか?他にも複数のインフルエンザワクチンの効果を否定しているスタディがあるようですが、仮にこのスタディを否定的であるとするなら、どの部分に科学的、統計学的な問題があるかお示しくだされば幸いです。


・インフルエンザワクチンの効果が否定的なため、政治的に強制接種でなくなったという歴史についてご存知ですか?


・ポリオワクチンは安全ですか?ポリオワクチンの添付文書の内容と、日本におけるポリオの発生数と、ポリオワクチンにより出現した副作用数を同様にお示し頂ければ幸いです。発展途上国におけるポリオワクチンの動向と合わせてお願い致します。


・風疹ワクチンは安全ですか?混合ワクチンはさらに安全ですか?風疹先天症候群の発症者が何人であり、風疹に関連したワクチンでどれくらいの死亡数、もしくは重篤な副反応が出ているかを是非お示し頂ければ幸いです。出来ればアメリカのデータと日本のデータを比較して頂ければ、専門家としてはさらに助かります。


・修飾風疹、修飾麻疹という言葉をご存知ですか?


・DPT三種混合とSIDS突然死の関連性については、他にも正式な研究が沢山されていて、コールターの著書に紹介されているようですが、この著書の内容についてどこが問題かを教えて頂けますか?


日本脳炎の接種による副作用が原因で平成17年から21年まで積極的勧奨の差し控えが行われたのをご存知ですか?また、日本脳炎は非接種群であっても10歳になると約80%が保有することがわかっていますが、この点と、日本脳炎における年間の死亡数と、地域、年齢を比較したうえでこのワクチンの必要性につき、系統立てて説明いただけますか?


・ロタウイルスのワクチンとして米国で認証されているワクチンの一つ、『ロタリックス』は、「豚ウイルス物質に汚染している」ため、米国連邦健康当局が勧告したのですが、このワクチンは必要であると思われますか?


ワクチン接種した子供は、未接種の子供と比べて2-5倍病気や異常が出やすいというドイツの研究報告があるのですが、その研究は正しいですか?間違っていますか?もし間違っているのであればどこが間違っているかをお示しいただければ幸いです。


西ヨーロッパで百日咳のワクチン接種をいまだに義務化している国は、アイスランドだけのようなのですが、なぜこうなってしまったのでしょうか?。


・利益相反という言葉をご存知ですか?ぜひ簡潔でいいので説明して頂けるとありがたいのですがどうでしょうか?ついでにお聞きしたいのですがワクチン行政と医学界に利益相反は存在しますか?


予防接種法は19条1項で国に対し「国民が正しい理解の下に」予防接種を受けるよう,知識の普及を義務付けており、副反応で重篤な被害が出る危険があることも周知徹底した上で,予防接種を推奨する必要があるのですが、それを無視して推奨することは法律に違反することをご存知ですか?


公立大学などが,禁忌者・信念や宗教上の理念に基づいて接種を拒否している人間の入学を拒否することは,憲法19条,20条,26条に違反することをご存知ですか?


定期健康診断の際に,医師や保健師から「どうして受けないんですか?」などと言われた場合、市長村長、保健所長宛ての 「行政手続法第35条に基づく書面交付要求書」を提出でき、医師(保健師)がこれを受け取らないことは違法なのですが、それについてはご存知ですか?


日本の大手製薬企業MSDが、自社製品の販売促進のため医師への不適切な金銭提供などを行ったなどとして、日本製薬工業協会(製薬協)か ら2011年7月15日会員資格停止処分を受けたことをご存知ですか?


アメリカにおける子供1人あたりのワクチンへの出費が1975年は$10と試算されていたようなのですが、 2009年には$1225と試算されているようです。なぜこのように跳ね上がったのかと、その後アメリカの感染症はどれくらい改善したのをかをお示しいただければ幸いです。


・本当に議論をしたいと思うならせめて自分の名前と資格と医療機関を明かしていただけますか?。また、専門家であれば全ての質問に対して、素人でもわかるようにお答え頂ければ幸いです。


・これまでの質問を総合して、あなた方がなぜワクチンをすすめるのか、その理由を教えて頂けますか?ついでにあなた方がもし勤務医や大学勤務であるならば、製薬会社からいくら寄付金があったか明示して頂けますか?


参考図書はこちら

〜ワクチンの全て〜内海聡 著

http://amzn.to/2kWQOed

{0D807DE4-775D-413B-916A-B6A6F5F4DF56}

〜子どもを病気にする親、健康にする親〜内海聡 著

http://amzn.to/2kWTp80

{E65135AD-482E-44CF-82EA-0BAC74AE1B51}

〜ワクチンの罠〜船瀬俊介 著

http://amzn.to/2m5zPeD

{2264EE9F-3E2B-4EF3-970E-82FA2647707A}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

今日も!

辻堂駅から見える富士山はお見事です*\(^o^)/*

コレから、TOKYODDクリニックに向かいまぁ〜す!

{0BBC05F6-7141-4EB1-8906-C15C667FB0CB}

久しぶりの

❤️me楽ミラクル通信❤️

その4

〜自分の思い癖に気付く〜

辛い時や、行き詰まると自分の思い癖で、考え方が偏ります。

自分の考えと、現実にズレがないか?を

冷静に客観的に考えられるようになると

心は、軽くなります。


前回話した、自分の自動思考にまず気づきましょう!


そして、その考え方は本当に正しいのか?

距離を置いて、自分の考えを振り返りましょう!


他人には、違和感がある事や、言葉、行動も

長年、ごく当たり前にやって来た馴染みある事は、

他人とっては特別な事でも、自分ではなかなか気づきません。


例えば、たまに実家に帰ってみると。

昔から変わらぬ、両親のやり取りがあります。


それを見て、「あ〜うちの親、相変わらずだわ」と

気にも止めない事でも。


他人が、見たら「え?」と驚くことだったりします。


コレが、この慢性的な無感覚が「自動思考」です。


挨拶したのに、無視された!

だから、きっと私は嫌われている。。。なども

自分の勝手な「自動思考」で


現実は、相手が挨拶に、気付かなかっただけかもしれないし。

たまたま、機嫌が悪かったかもしれないし。


自分の考えと、現実のズレを自ら生じさせて、苦しくなっているケースが多々あります。


ズレを、生じさせていないか?を振り返る

ワークをしてみましょう*\(^o^)/*


3分で出来る自分時間

〜me楽ミラクルワーク〜その4

自分の考えの

「反証」を考えてみましょう!


※反証(はんしょう)反証 - ある仮説、命題、主張などが間違っていると証明すること。


Q1:起こった事を書きましょう!

例:上司に挨拶をしたが、無視された


Q2:頭に浮かんだ事はなんですか?

例:嫌われてるのかな?怒っているのかな?など


今日も、細胞ワクワクで*\(^o^)/*

頑張ってね!

自分時間大切に❤️


❤️me楽ミラクル❤️とは

自分を楽しみ

自分を生きる事*\(^o^)/*

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ワクワク❤️ランチ会\(^o^)/

毎月第3金曜日


3月17日(金)

4月21日(金)

5月19日(金)

時間:11時~13時

場所:~テツジンダイニング~

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14060419/


ソファー席でゆったりくつろげます

2時間たっぷり皆でワイワイ

色んなお話しましょう


参加費:ランチ代込み 3500円

 

参加条件は無し

貸切なので、

お子様連れも大歓迎\(^o^)/

 

猪狩ゆみに逢いたいんだけど

カウンセリングするまでじゃぁ無いし(笑)

 

どんな人か、見たいだけとかとか(笑)

 

参加理由は!何でもOK


毎週限定 10名まで

 

午後は3名まで

カウンセリング予約可能


※カウンセリングのみも、可

 

ランチ会お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S31346199/

 

カウンセリングのみは随時可能

http://ws.formzu.net/fgen/S63670508/


お待ちしています❤️


2016年の10月、12月は還元くんのお茶会、炭酸パック体験会、手帳術、お岩さん縁切りツワーなどを、外部講師をお呼びしたり、皆んなでお出掛けしたり!のランチ会も開催しました。


ご希望の方は

この人呼んで欲しい〜!とか

この人に会いたい!

こんな事して欲しい〜!


な〜んてリクエスト開催も可能ですので、ドシドシお気軽にご連絡下さいね❤️


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

  今年からランチ会は、                                                 

  毎月第3金曜に開催します。                 

  お待ちしてまぁ〜す\(^o^)/❤️      

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ビジュアル分析学講座

リニューアルまだ、間に合わず

3月に延期になりましたが。


2日間で取得できる従来の講座を

受けられる、もうあと数少ないチャンスです!


3月からは、資格取得が難しくなるのと

8回講座になり、試験も入ってきます。


3月までに、受講の方は

特典として、新講座を無料で

受けられるダブルチャンス付き\(^o^)/


是非この機会を、お見逃しなく!


ビジュアル分析学診断士資格取得講座

《関東》

2月27日(月)A講座11時〜17時 

担当講師:猪狩 ゆみ

3月25日(土)A講座11時〜17時 

担当講師:猪狩ゆみ


B講座日程は、応相談中

決まり次第お知らせします!


詳しくはこちら

資格取得講座のご案内

http://bijyubun.com/qualification.html


転機は待ってて、来るもんじゃあ無い

転じさせてこそ!転機です❤️


今年こそは\(^o^)/

スッキリ❤️

ワクワク❤️

人生を楽しもうね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

❤️me楽ミラクル通信❤️

その3

〜無意識の感情に気付くことで問題は明確になる〜


辛いと感じた時、ちゃんと

自分の考えに、フォーカスしていますか?


私たちは、何かが起こった時、意識するしないに関わらず、自分なりに判断しストーリーを生み出します。


この時に、心に浮かぶ事や、判断、考えを

「自動思考」といいます。

{65916EE9-9CEE-4C26-B203-B32D842F8677}

この判断が、現実と大きくズレると

頭の中で、負の認知が生まれます。


こんな時は、その認知のズレを自覚して、

新しく、認知をし直せば問題はスムーズに解決していきます。


悪循環が、生まれた時はちょっと立ち止まってみましょう!


正しいの漢字を改めてみると。

一、止で出来ています。


正しい事をするには、一旦、止まる!事が必要なのです\(^o^)/


一旦ちょっと止まって、自分の判断や、ストーリーから、自由になって、現実をみてみましょう!


自分の考えに、反論しても、

新しい考えに納得しなければ、気持ちに影響を与える事は出来ません。


現実を感じながら、自分の考えを確かめる!

この、流れが必要になります。


困った事が起きたら!

次の4つを自分に問いかけてみて下さい。

⑴何が起こったのか

⑵その時、どんな気分がしたか

⑶どんな行動をとったか

⑷どんなことが、頭に浮かんだか


こうやって、自分が、辛いと感じた事を

確認しましょう!


コレが、無意識にやる自分思考です。

自分で、自分の考えに気付くことが、実は一番難しく。


自分にとっては、当たり前なので

意識されずに流されてしまいます。


今日は!ここまで

明日は、自動思考の特徴を書きますね!


今日は、自分のパターンを知る!でした。


今日も1日頑張りました!

お疲れ様\(^o^)/

自分を労う

自分時間大切にしてね❤️


❤️me楽ミラクル❤️とは

自分を楽しみ

自分を生きる事\(^o^)/


猪狩ゆみ公式サイト

間も無く完成します!


楽しみに待っててね〜❤️

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ワクワク❤️ランチ会\(^o^)/

毎月第3金曜日


2月17日(金)

3月17日(金)

4月21日(金)

時間:11時~13時

場所:~テツジンダイニング~

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14060419/


ソファー席でゆったりくつろげます

2時間たっぷり皆でワイワイ

色んなお話しましょう


参加費:ランチ代込み 3500円

 

参加条件は無し

貸切なので、

お子様連れも大歓迎\(^o^)/

 

猪狩ゆみに逢いたいんだけど

カウンセリングするまでじゃぁ無いし(笑)

 

どんな人か、見たいだけとかとか(笑)

 

参加理由は!何でもOK


毎週限定 10名まで

 

午後は3名まで

カウンセリング予約可能


※カウンセリングのみも、可

 

ランチ会お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S31346199/

 

カウンセリングのみは随時可能

http://ws.formzu.net/fgen/S63670508/


お待ちしています❤️


2016年の10月、12月は還元くんのお茶会、炭酸パック体験会、手帳術、お岩さん縁切りツワーなどを、外部講師をお呼びしたり、皆んなでお出掛けしたり!のランチ会も開催しました。


ご希望の方は

この人呼んで欲しい〜!とか

この人に会いたい!

こんな事して欲しい〜!


な〜んてリクエスト開催も可能ですので、ドシドシお気軽にご連絡下さいね❤️


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

  今年からランチ会は、                                                 

  毎月第3金曜に開催します。                 

  お待ちしてまぁ〜す\(^o^)/❤️      

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ビジュアル分析学講座

リニューアルまだ、間に合わず

3月に延期になりましたが。


2日間で取得できる従来の講座を

受けられる、もうあと数少ないチャンスです!


3月からは、資格取得が難しくなるのと

8回講座になり、試験も入ってきます。


3月までに、受講の方は

特典として、新講座を無料で

受けられるダブルチャンス付き\(^o^)/


是非この機会を、お見逃しなく!


ビジュアル分析学診断士資格取得講座

《関東》

2月13日(月)B講座11時〜17時 

担当講師:猪狩 ゆみ

2月27日(月)A講座11時〜17時 

担当講師:猪狩ゆみ


詳しくはこちら

資格取得講座のご案内

http://bijyubun.com/qualification.html


転機は待ってて、来るもんじゃあ無い

転じさせてこそ!転機です❤️


今年こそは\(^o^)/

スッキリ❤️

ワクワク❤️

人生を楽しもうね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)