先週の金曜日、ここnanea での「カラーエッセンスワークショップ」でした。

なんとも参加してくださった方が、濃ゆいメンバーで、

とってもパワーがある感じ。。。


カラーエッセンスワークは、「色選び」に投影される、「今の自分の心模様」そして、

「これからの自分」を、「色の意味」とともに見て、形にしていくワークショップ。


「今の自分」を感じて形にしていくと、自然と「これから、どうしよう!」が見えてくるんですね。

そして、見えてきた「これからの自分」を形にしていくために、自分らしくスムーズに進んでいけるように、

これまた「色」の力をかりるというもの。

このサポートしてくれる「色エッセンス」を1色おススメしています。


皆さん、ご自分の話をされている時のお顔がとっても素敵なんです!

(話している本人は気付いていないでしょうが・・・(笑))

このお顔を見るために、私、ワーク開催させていただいています。


ここnaneaは、すべてのワークショップ、別室託児つきです。

専門の保育士さんがしっかり見ていてくれます。

だからこそ、ゆっくりとワーク時間は「自分の事だけ考えていれる」のです。

ほんの2時間だけど、「ママ」を忘れ、「自分」を楽しめる時間に見れる、

素敵な笑顔です。


そして終わった後に、お子さんと対面したときの「母の笑顔」。

これまた素敵なのです♪

キラキラなのです☆


今日は、「パーソナルメイクワークショップ」。

参加してくださった、Tさん。お子さんを預けてのご参加です。

ワーク時・・・・この真剣なお顔。

自分と向き合う真剣な瞳も素敵です~☆


心がすぅーっと軽くなる☆頑張るあなたへclear essence☆-SN3I0043.jpg

今日はお一人の参加だったので、ゆっくりじっくりです♪


自分を引き立てる「パーソナルカラー」「自分の個性をイメージとおり発信するメイクアップ」

をしました♪



心がすぅーっと軽くなる☆頑張るあなたへclear essence☆-SN3I0044.jpg

色など見づらくてすみません。

でも、とっても綺麗♪

凛とした女性の美しさ☆


そしてこの後にみせた、お子さんを迎えに行ったときの笑顔(写真とりわすれました~涙)

更に更に素敵でした♪


途中私のミスで、少しお待たせしてしまう時間があったこと、

本当に申し訳ございませんでした。

スタッフの皆様、kiwaさんご迷惑おかけしてすみませんでした。


そしてそしてTさん、本当にありがとうございました。。


私達「女性」の様々なシーンの素敵な「笑顔」がうまれるNanea。


是非是非みなさんも、足を運んでみてくださいね♪

かなりおススメです♪


~ママとちいさな人のための~

nanea

横浜市青葉区田奈町6-18

http://nanea.info/

メール:info@nanea.info


r-colorのワークも、定期的にワークショップを開催させていただいております♪


今日も、いい1日でした~♪