今日は、先日痛めた腰のせいもあり、

信頼するkiwaさん の施術を受けに行ってきました☆


なんだか本当に不思議で、kiwaさんとはずっとずっとまえから

一緒にいたような気がする感じ。


でも、実際は4回目。


本当に不思議・・・。


そして施術中も、ぶっちゃけ話が炸裂(汗)

というか一人で、話していました。。

だって、不思議と言葉がでてくる。。



またまた確信した「解放」を苦手とする私がいること。


苦手としてることはきづいていたけど、毎日の生活の中で

どうしても、ついついあとまわしにしてしまうこと。。。


でも、こうやって一人じゃなくて、第3者がいるだけで、

なんだか心強くなったり、新たな考えや思考がうかんできたり。。。


でもでも、ただの第3者じゃだめなんです。

自分が「この人」と想った人じゃないと、だめなんです。



私だけじゃない。


誰でもそうだと思います♪


そんな人が近くにいる私はとっても幸せです。


でも必ずいるんですよ♪だれにでも♪


みんな一人じゃないんです♪


なんてことを実感した濃ゆい濃ゆい1日でした。


ありがとうございました♪