トレーニングから江ノ島 | プロボクサー赤穂亮のブログ

プロボクサー赤穂亮のブログ

赤穂亮のブログです。日常の出来事、好きなことを書きますがほとんどペットのことになると思います‼

きのうは岡ラントレ。家まで車で迎え来てくれました。トレーニング終わったらルーチェを連れて江ノ島にいくために!
{432E6439-9912-4BAA-9298-C66F4B5CDC43}

{4DD1C225-5494-4A29-AA1A-069B40F481FD}

いつもの久良岐公園!

つぎの試合も決まりそうなんで本格的にやっていきます!

ルーチェを連れて江ノ島プラプラ。

やっぱピットはめずらしいからめっちゃ話しかけられた(笑)
{62E58740-0FDD-45CD-9340-760710956A86}

ルーチェと岡ちゃん(笑)

写真だと小さく見えるけどもうすぐ20キロ!めちゃ賢いです。ピットは怖いイメージあると思いますがほんと頭いいです。小さいときから、ミックス、ゴールデンレトリバー、チワワ、ミニピンと飼ってきましたがゴールデンも賢いですがピットのほうが賢いかな?でも力はほんと強いです。まぁ散歩のときリードを引くときはほとんどないですが。
{48C15216-32C1-4151-B13C-A9837203B3E4}

最近は布団を占領されてます(笑)

ルーチェ切れたらおれ勝てないな(笑)よーし、夜散歩行ってきます。1時間(笑)