成長 | プロボクサー赤穂亮のブログ

プロボクサー赤穂亮のブログ

赤穂亮のブログです。日常の出来事、好きなことを書きますがほとんどペットのことになると思います‼

ライヤが4歳。クロムが1歳。この前まで子供だったのに成長ははやい。おれも年取るわけだ(笑)
{6D1C4C39-9361-41F6-92EA-79F6D59A7BA6}

ライヤが家にやって来た日。生後3ヶ月くらいかな?
{ADDE5248-7D65-48D2-BCC3-AF649828743A}

{B61B782E-AB77-4E69-A9CD-363CE38284EA}

おっきくなりましたね。ミニピンなのに3キロないから散歩いくといまでも子犬に間違われます(笑)
{60A497AB-9086-46FF-B3DB-A3E20FCED848}

{68A557C9-518C-4C73-92B4-992DEA04C448}

クロムの成長のがすごい。いまライヤよりでかくて4.5キロ。ベンガルの雄だと小柄みたいだけど大きく感じる。
{9641ABB8-B469-4038-9820-CCA16F70554D}

{BCE73E7B-C5C7-4728-95AD-A300731E43FE}

ベンガル猫は犬みたいで懐くし一緒に寝るしオススメですー!
{7E880146-7676-41BF-8EFE-76553DFBF96D}

仲良し。こいつらいるから毎日幸せ!でも夢は
{18124570-6945-416C-9625-B10619A911A7}

サーバルキャットほしいです。もっと稼がないと買えない(笑)

ボクシング関係ないブログでした(笑)