キャブとマフラー外して、シリンダーヘッドも外して、シリンダーを外すには…タイヤがジャマ…
とりあえず、タイヤも外してシリンダーを抜きました。
あとで解説見たら、タイヤのエアー抜くんだって…
まさか…やった…イケルんや…すごい技…
さて、ピストンを付けて、今度はシリンダー取り付け
タイヤ外しての作業でシリンダー装着。
シリンダーヘッドのカムシャフトを入れ替えて
ガム山がそれなりに高いです。
こんなキットを組みました。
インマニとキャブとパワーフィルターを順番に取り付けてほぼ完成。
スプロケットも13Tから16Tへジャンプアップ!
キャブの形とチョークレバーの操作性を加味して
燃料コックの向きを90度内へ向けて燃料ホースの取り回しも考えて、この向きにしました。
コックのレバーの操作はちゃんと出来ます。
モンキーといえばコレやね。