まさかの中折れ… | 関商会 西宮 バイク屋ブログ

まさかの中折れ…

皆さんも一度や二度の経験があるかも…

二度は無いかなぁ…(笑)

いや、一度だって無いか!

ワタシは当然ありません!

あれはタイヘンです…

ヘンタイでは無いよ…(笑)

もうどうにもなりません!

言うコト効きませんわ…

しかし、困った困った…

あ~困った…

キーの中折れです。

キーセット交換しかなさそうだ。

中で折れた先が詰まっているので…

ピンセットとか、そんなレベルでは無い。

摘めません。

原因は別のキーをキーシリンダーに突っ込んで、ムリクリ回したらポキッと逝ったそうです…

実際のとこ、同じ形状のキーならシリンダーには収まります。

でも、ギザギザ形状が各々違うのでキーは99%回りません!

キーセット交換のためにあらかじめメインキーを外しておこうと、ある作業をしていたら、
な、な、な、なんと…



折れた先が飛び出した!

これぞシバタマジック!!



おっとコレは棚ぼたでは無いか!



本来のキーを差したら普通に掛かったし、
ハンドルロックもOKだった!

人生で一度や二度の中折れは経験したく無いですなぁ…しかし…(笑)





Android携帯からの投稿