内装工事 | 関商会 西宮 バイク屋ブログ

内装工事

今日の昼から内装工事のため、工事関係者の方に来てもらいました!

ここの柱を活かすために、コルクボードを貼ってもらいました。

ボードは厚みを保たせるために2枚重ねにしてありました。

この辺が素人とプロの違いかな…

強力な接着剤で貼り付けていきます!


仕上がりとしてはこんなカンジです!


ここにツーリングの写真など貼り付けようかと思ってます!

お礼はコチラ!


何が変わったか分かるヒトはかなりのアドレスV125オタクです(笑)

今日はありがとうございました!

もう一つのお礼として、microSDを渡し損ねました…

また今度で!




Android携帯からの投稿