冬場の優れもの | 関商会 西宮 バイク屋ブログ

冬場の優れもの

某メーカーの暖かくなるグリップは冬場や不意な悪天候に非常に重宝されます。


ワタシもユーザーです。


でも,これは非常にレアなケースの異常でした。


グリップ部がひび割れたんです。



関商会 西宮オフィシャル・ブログ 関商会 西宮オフィシャル・ブログ



関商会 西宮オフィシャル・ブログ 関商会 西宮オフィシャル・ブログ


とまあ,このように右側はパックリしかけてます。


左もボチボチ来かけてます。。。


この手のひび割れは過去に見たことがないので某メーカーH○N○○に調査して


もらいたかった。


が,正直なところ・・・


ワタシとしては,あの大手企業の方が「ウチのんに限ってそんなん考えれらへん!


だから,直ぐさま調査したい!!」


とか言うてくれるかなぁと思ったんですがねぇ。。。


反応がイマイチやったわ。。。


だから手元に残してあります。


全国的にはどうなんでしょうねぇ。。。


ワタシはヒトリのユーザーとして,あのパーツは優れものだと感心してます。


最近では新型が研究されたと言う記事も読みました。


それだけに何かオシイ・・・


関係者の方は見ないで下さいね。


と最後に書いてもアカンか(笑)