Rei.・.☆奮闘記
今日はお休みだったから
今年、受験生の娘ちんと
近々ある模試の会場までの行き方を
実際、電車に乗って下見しに
行ってきました
初めてのことだから
会場までの道のりがわからない
不安と初めて模試を受ける
プレッシャーから
とりあえず、下見に行きたいって…
行き方がわからない不安は
解消できたみたいで
良かった良かった

帰りにちょっと、足を伸ばして
地元に近いショッピングモールに行って
3COINSでお買い物をして
娘ちんの好きな
Gong chaでお茶して帰宅
ちょっと、気分転換に
なったらいいなぁ

暑かったから
冷え冷えのこんにゃくゼリーを
買ってみた

りんご味、美味しかったぁ


