今日はお休みだったから

今年、受験生の娘ちんと

近々ある模試の会場までの行き方を

実際、電車に乗って下見しに

行ってきました照れ


初めてのことだから

会場までの道のりがわからない

不安と初めて模試を受ける

プレッシャーから

とりあえず、下見に行きたいって…


行き方がわからない不安は

解消できたみたいで

良かった良かった爆笑キラキラ


帰りにちょっと、足を伸ばして

地元に近いショッピングモールに行って

3COINSでお買い物をして

娘ちんの好きな

Gong chaでお茶して帰宅ラブラブ


ちょっと、気分転換に

なったらいいなぁ照れ



暑かったから
冷え冷えのこんにゃくゼリーを
買ってみた爆笑

りんご味、美味しかったぁラブラブ