こんばんはお月様

はじめまして〜
2人の思春期の子どもを持つ
アラフォーシングルマザーの
Reiです照れ

のんびり、ゆっくりと
日々を記録していけたらなと
思ってます爆笑

頑張ろうと
ブログを立ち上げたものの…
子ども達の色々があって
精神的に参ってしまい
なかなか、書けませんでしたショボーン

お仕事では元気に
頑張れるんだけども
帰ったら…
やる気が全くなくなって
すぐにお布団に潜ってしまうし、
休みの日はやる気が出ず、
身体が泥のように重くて
何もせずにダラダラと
お布団で過ごすなんて
生活を1年近くやってましたショボーン

それが何きっかけか
わからないけど
ビックリするぐらい吹っ切れて
最近はペースも掴めて
楽しく生活出来るようになりました♪

無理なく、
頑張れたらなぁって思って
また、振り返って見返せたらなと
日々のアレコレを
綴って行けたらなぁって思ってます爆笑