まるなかベーグルが駅ビルラスカのパンまつり2日目に来るので行ってきました。

いやいや、まるなかベーグルより大盛況なお店がありましたが、目的はまるなかベーグルでしたので。


3個購入で1570円!

やはり高いッ!

メープルアーモンド、珈琲無花果ナッツクリームチーズ、無花果ピスタチオクリームチーズ。

1つが500円前後って、やはり高いよねー。

でも、人気だし、大量購入してる人も多数なんだよねー。


まぁ、、、今回食べて思った。

そんなに行列にまで並んでまで買わなくていーかと。

美味しくないわけじゃないけど、単価は高いし。

今回購入の中では無花果ピスタチオクリームチーズだけが好みだった。

無花果も、ピスタチオもゴロゴロ入ってたけど、500円超えだし。

今はなんでも高いなぁー。