大船のユニコーヒーに行ってきました。

生ドーナツの販売は12:30頃。

12:15頃に来店し、店内で飲食。

販売時にはお声がけします、と案内されました。

で、実際に12:30過ぎに案内があって整列しに、、、、。

店内で飲食してる人が優先で購入できるよう。

店内購入の人の後ろに、生ドーナツだけを購入しに来た整列が続く感じです。

いいですね、店内優先は。

持ち帰りでユニドーナツ(ノーマル)、ホイップ、カスターの3つ。

店内でいちご。


いやぁ、、、中のクリームのボリューム、スゴいです!

でも、くどくはない感じ。


大船での購入には個数制限ありませんが、どれくらいの個数販売してるのかなー。

15時前にお店から出る時には売り切れになってましたー。


個人的にはカスタードが好み。

ただカスタードではなく、カスタードホイップ。(多分)

軽い口当たりでしたよ〜