最初に、、、

このお店のぐるなびを紹介しておきます。

 



このぐるなび情報の画像等を見て、このお店に行きました。


席予約で予約できるという、

お通し出汁おでん食べ放題500円に、

2時間の飲み放題を付けて、、。


予約時間に行くと、ジャージ姿の店員さんが1人。

少し前に入店したお客さんの案内を終えたばかりのようだったけど、全然覇気がない。

《こりゃ、大丈夫か?》と友達と不安になった。

予約していた旨を伝えて席を案内され、ドリンクオーダーとか聞きにきたのは入店してから15分とか経過してたかな。

ドリンクオーダーのあと、キャベツ塩ダレみたいなものが運ばれてきて、

《ん?これは何だ?》と友達と《??》

何度も声がけして、やっと来た店員さんに、

「これってなんですか?」と聞くと

「お通しです」と。

そこで、ぐるなび画面を見せて、

「この“お通しおでん食べ放題”を頼んでるんですが」と言うと、

「サービスです」と言い直された。

そして、その後、お通しおでんが出てきたのは、入店してから30分は過ぎた頃。

で!

出てきたおでんがこれ!



2杯目がこれ!



3杯目がこれ!



4杯目がこれ!



どーなっとるんじゃ!

がんもばかり!

これって、、、

4杯目にして、初めてロールキャベツが入ってたけど、

それまでは、がんも多数と、さつま揚げ、ごぼう巻。

これしかないんだとしたら、あのぐるなび画像はダメでしょ。

何処に申告すればいーんだ?これは。

5杯目頼めば何が出てくるか基になるとこだけど、、、

もうお腹に入らない。


飲み放題では1人につき2品オーダーってなってて、

牛タン串と、牛肉巻串とか頼んだけど、これまたこの状態。

この1串、約400円。




ダメだな、この店は。

しかも、どうやらここは、横丁?と称して違う名前のお店が3店舗合同のよう。

既に半年経ってるみたいだけど、、、先行きどーなのかね。