舐めてました!

スゴかった!大師巻!

本店の方に30分前に並びましたが、

途中で完売した商品名を次々言われる。

100人以上の人が前にいましたかねー、、、

まだまだ先が長い途中で、3本入りの醤油が完売したと言われてしまい、、、

時間にして9:15

この時点でアトレに移動!

アトレで購入できるか賭けに。

こちらもかなりな人がいましたが、まだ100人以内。

もう移動はできないので買えるものを買う予定。

こちらは本店より購入制限での購入できる個数が少ない。

やはり整列途中で、こちらでは3本入りの塩が完売したと。

仕方ないので15個入りにしましたよー、、。

とりあえず購入できたので、もうしばらく来ることはない。

並んでても購入できないなんて、、、落胆以外何もないよー、、。

ま、贈答したいものとかは買えたのでヨシとしますわ〜