本日、サザンライヴの最終日となりました。

平日開催の2日間より、やはり土日の方が街がザワついてた。

3日目にあたる土曜日は、風向きで、窓を開けてれば何を歌っているか分かるほと聴こえてた。

反対にラストになる日曜日はほとんど聴こえず、、。


連日ライヴある日には駅ビルラスカ前で観光協会の独自グッズが販売され、開始10時前には長蛇の列だったよー。

自分も欲しいものがあったので購入。

サザンには関係ない、茅ヶ崎グッズだけど。(笑)


10時前には長蛇の列だけど、30分以上経過すると列はそれなりな数に。

その時を見計らって並んだけど、うちわは既に売り切れだったなー。

こんなに長蛇で売れ行き良ければ、少しは茅ヶ崎市が潤うかしら。


自分は茅ヶ崎シンボルマークのステンレスボトル、買いました。

まぁ、少しだけ貢献して、欲しい物を手に入れたというところでしょうか。