藤沢さいか屋で、22日から28日までのイベントで神戸マルシェが開催中。

そこに、以前から気になってて、1度食べてみたいと思っていた「& EARL GLEY」の台湾カステラが販売中。

これは買うしかないでしょう!

もちろん店名にあるように、アールグレイのカステラを買うつもりで行きましたが、

 BOXだけだと思っていたら、カットされたカップで売っていたので、プレーンも購入。

BOXだとほぼ1,000円だったけど、カップはほぼ500円。

お試しにはちょうど良かったわ!


そして、お味の方はというと、、、

カステラというには、フワッとしてて、

プレーンは軽く甘いバニラの香り。

プレーンに比べて、アールグレイはかなり濃くアールグレイの香り。

これは、苦手な人はムリかも。

私はアールグレイ好きなので、これほどアールグレイ効かせてるなんて、スゴいっ!、って感じ。


アールグレイ好きの人にプレゼントしたいと思える程でしたー。