10/1、発売当日に購入していたガトーフェスタ ハラダの新作“パッションカカオ”を開封しました。

カカオラスクにパッションフルーツを練り込んだチョコのコーティング。

さて、どんなかと期待を込めましたが、、。


正直、私には合わず、、。

もう、購入することはないかなぁ。

かなり酸っぱさが際立つ感じ。

まぁ、パッションフルーツなんだし、そうかもしれないけど。

これだったら、通常のホワイトで充分満足だなー。

カカオ生地だから、期待したけど。

カカオ生地に普通にホワイトチョコがけのが嬉しいかも。


まぁ、何事も試してみないと、ずっと気になったままになるから、これはこれでよし!

気になるものは試すべし!