今更ながらの記事投稿です。(笑)
少し前から、マイブームなパンの自販機のシフォンケーキ!
自販機だからと侮るなかれ!
シフォンケーキにハマって、早数ヶ月!
通い続けてます。(笑)
1カット250円。
9月までは230円だったのですが、10月から少し値上げ。
このご時世だから致し方なし!
でも、250円でも安いと思う~

病院の入り口前に1台、
隣接のプレハブ内に4台、
パンの自販機が24時間営業で置いてあるんです。

自分のお気に入りは、「きなこ」「抹茶」「レモン」「コーヒーマーブル」「シナモン」
本当に多彩な種類のシフォンが販売されてます。
ただ、店舗ではないので、何が販売されてるのかは行ってみないとわからない。
だから、通っちゃうことに~。(笑)
行ったところで売り切れてる場合も。
子供向けのフレーバーは売れ行きがいいので、結構売り切れ。
何故か私が好むものは子供向きではないようで、売り切れず販売されてて助かったりしてます。
まだ、暫くは通う日々が続きそう。(笑)

そして、余計なものが入っていないのも嬉しい限り。
以前購入時に撮った商品ラベル、紹介します。
↓↓↓