久々に開催されました、茅ヶ崎のアロハマーケット!

前日からの大雨予報で、どうなることかと思っていたけど、10時頃には小雨となり、

《これくらいだったら、やるかな》と、思ってました。

ご近所なので、15時頃、散歩がてら行ってみました!

ものすごい人でビックリ!

そして、このご時世なのか、飲食ものはなかった。

雨のせいか、お店も少なめ??


前に見かけたプリントポスターが売ってたら欲しかったんだけど、、、

その類いの店はなかったわ~


日曜日は曇り天気だったけど、

通りが人や車が多かったから、日曜日も盛況だったかも。

でも、以前の賑わいを知ってる人は物足りなかったかもしれないなー、、。


追記:

茅ヶ崎のふるさと納税の返礼品にサーフボードが加わるらしい。

お目見えしてたわ。