一緒に行くはずが行けず、、、

1/22開催のMDCアウトレットに行った知人が買ってきてくれました~。

とんとご無沙汰なMDC、行きたかったなぁ。


今まで購入したことのない、百崎製菓のシーガルアーモンド。

買いたかったので頼んでしまった。

235gで700円だったらしい。お得!!

いっぱい入ってる~っ♪


美味し~い。

これは、食べたら、また次々と食べたくなる感じのキケンな感じ~。

1つずつの個包装なのも嬉しいね!

たくさんあったから、数えてみた。

(笑)

85個くらい。

ホントにたくさんで、お得だわ!

また、買いたいわ。


知人いわく、、、

別のフレーバーもあるそう。

イチゴ味とか、きなこ味とか、、。