UPし忘れてました。


茅ヶ崎ラスカ駅直結入り口前で催されていたパンフェスタ。

(多分?)1番人気があったであろう、ねこねこ食パンを購入。

チーズとチョコ。

あんこ、気になったけど既になかった。


人気があるのは知っていたけれど、

購入したことはなく、今回、帰り際にまだ商品が並んでいたので初買い。

《みんな、形が可愛いから買うのかなぁ》ぐらいの感覚だったけど、、、

なかなか、どうして、美味しかった。

(笑)

チョコにはチップとクルミが入ってたし。


まぁ、正直、もう少しお安いといいなー、とは思うけど。

プレーンのミルクは610円。

これくらいならなー。(笑)

チーズとチョコは810円だった。

でもネコ型で焼くのは大変だしね。


また見かけたら買っちゃうかも。(笑)