友達から教えてもらって、ロクシタンオンラインで買い物。

11,000円以上の購入でプレゼントされるというロクシタンのタンブラー。

このタンブラー目当てで購入したと言っても過言ではない。(笑)


ロクシタンは、ヴァーベナが好みで、夏のUVクリームやハンドクリームを使ってました。

しかし、お高めなこともあり、店舗が減ったこともあり、徐々に購入機会が薄れ、、、


今回はタンブラー目当てとは言え、このヴァーベナのアウトドアセットを購入しました。

もとより使用しているものと、気になっていたヴァーベナの消毒もセットだったから嬉しいセットです。

これだけでは金額に届かないから、追加商品もあるけど、、。


そしてゲットしたタンブラー!

カワイイです♪

何かしらのステンレスタンブラーを購入しようとしていたので、商品購入でもらえるなんて嬉しい限り。

購入すると1,500~2,500円はしますしねー。