TVでの番組で紹介してて、
気になって、気になって、
オンライン注文しちゃいました!

厚揚げが5~6センチはあろうかと、、。

職場に福井県出身の人がいるので聞いてみたら、その人も好きだと言っていた。

それなら、、と、どうせ注文するなら
おすそわけしたくて、
テレワークを避け、出社する日が合う日を逆計算しての注文。
なんせ、お豆腐。
日持ちは製造から5日。
あらかじめ、問い合わせして配送を計算したりしていたのに、発送連絡が来なかったりして、ドキドキ・ビクビクしてた。
連絡が遅れただけで、思った通りに届いて一安心し、翌日持って出社。
おすそわけを伝えたら、驚いて喜んでくれたから良かった。

そして、肝心の厚揚げ!
焼いても食べたし、煮ても食べた。
美味しかったです。
すぐに、、、とは言わないけど、
また頼んで取り寄せちゃうかも。