13日から、横浜そごうで開催されている、
深堀隆介さんの“金魚愛四季”展に
行ってきました。

最初に言いますが、、、
ガッカリ、残念です。

2年前、平塚の美術館で開催した
“しんちう屋”展が良すぎたせいでしょうか。
撮影スボットも充実してたのもあって、
ホントに《観に行けて良かった!》と
思うものでした。

今回、横浜そごうに立ち寄った際に開催案内を見かけて、2年経ってるし、新作もあるだろう、と。

入場料もほぼ同じでしたが、規模が違う気がしました。
当たり前か。
美術館とデパートの一角じゃ。
グッズの取り扱いだけは多かったかな。

優待券で入場したからいいものの、
一般800円なら落胆していたところです。
クラブオンカードの半額でも、そう感じたかも。

もっと写真撮れる展示が欲しかったなぁ。