やっとこ、本日、アベノマスクが届きました。

遅いですねー。。
話題になったときには、
ちまたでガーゼも、マスクゴムも
入手できなかったから、
「届いたら、解体してベツノマスク作ろ~」と
思ってました。
(笑)
だけど、、、
届くよりも先に、生地が買えたり、
マスクゴムが買えたり、
既にお手製マスクが何枚か。
しかも、形も3種類。
しっかり、楽しんじゃってます。

でも、、、
アベノマスクは、自分達の税金なわけだし、
受け取らないって気持ちにはならなかったけど、
さて、どうするか。
これから考えます。

大きさも、小さいって言われ続けていたけど、
普通のサイズじゃない?
(あてたわけじゃないけど)
例の方の顔がデカいのかなぁ、、。
あれは画像では確かに小さく見える。