この通り、正式名はなんだろ。
昔からいる自分には“みなみマート通り”
(笑)
もう、みなみマートないのにね。
この通りに並ぶ飲食店さんが、
軒並み外売りランチしていて、
気になっていたので、見てみました。
一番には、夜、お店を利用したことのある“和田や”
たくさんの種類作ってる~
弁当ではなく、手軽な丼にしました。
画像の左手が鶏のまぜ飯?
(スイマセン、記憶がない)
で、右手が麻婆豆腐と玉子の2色丼。

美味しかったです。
男の人向けにしてるのかな。
ご飯がぎゅうぎゅう詰まってた。
もっと、ふんわり入っている感じでいいのにな。
また、利用してみたいけど、、、
宣言解除されたら、もう外売りしなくなっちゃうのかな。