録画しっぱなしのDVDを確認していて、
深夜放送の洋画“イルマーレ”を見つけて鑑賞。
(ほかにも、まだまだたくさんあるが…汗
韓国版?が先だっけ?
自分が鑑賞したのはアメリカ版。
出演がキアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックだから、
“スピード”を思い出させるね。
(苦笑)にひひあせる

ストーリー気になって録画していたんだけど、意外と面白くて良かった。
2年の隔たりは小さいようで大きいし。
いろいろ繋がりが2004年にも2006年にもあったし。
2006年の交通事故は、何かあるかなって思っていたよ。
いやぁ、間に合って良かった。良かった。
生きている2008年で嬉しい!
出会ってしまえば、ストーリーは終わりだけど、、、
最後は呆気ないし素っ気ないね。