イメージ 1

イメージ 2

今日はメーデー。
一応平日でもあり、だから頭痛外来病院にも行ったんだけど…にひひあせる
薬の処方だけだから、意外に早く済んで、
時間的に“柳屋ベーカリー”がオープンしたばかり!!
《これは、行かねば!!》とお店へ。あし

いやいや、まだ出来たてで、熱を冷ましてるとこだった。
いつも買いたいけど、買うことができずにいた「赤しそ」
本日、やっとGetしました。
イエーイチョキ

手亡豆(てぼまめ)なる、インゲン豆の一種に赤しそが!!
まぁ、白あんに赤しそだよね。
インパクトもあり、味も好み!!ラブラブ!
気に入りました!!グッド!
次回からは絶対に加えたい!!

店員さんのオバちゃん達も気さくで対応がイイから、スキ。

はぁ、、、
今度はいつ買いに行けるかな。