まだ余韻を残した頭痛がする中、間中病院病院へ。
ほぼ1年ぶりの通院。電車あし
待合いの人は少なめだったけど、やはりかなりの待ち時間。あせる
MRIも撮りました。
問題なし。

頭痛箇所とか、痛み具合が今までと違うから、何か起きてるかと心配してたんだけど…
前回と同じ薬を処方されて終わりました。

MRIで診てもらったから一安心?だけど、、、
実際頭痛がなくなるわけでは、ないからね。
どうにかならないかなー…しょぼんしょぼんしょぼん

これで、1日終了。
ホントは友人と河津桜桜まつりに、行く予定だったのに…
友人には悪いことしちゃった。
今日、天気も気候も良かったもんね。
また、来年までお預けだわ。。