店頭駐車場入口付近、道路工事中なので | M Atsugi Racing@神奈川県厚木市

店頭駐車場入口付近、道路工事中なので

また!!
17時まで道路工事で山際・相模原方面の道路が通行止めで通れません。

ホダカさん・セブン-イレブンさんの山際交差点やローソンさんの交差点を入ってこられる場合、途中から通行止めでR129に誘導されます。

ラーメン まこと屋さん過ぎて最初の信号を左折して、突き当りをもっかい左折して店頭までお越しください。

 

今日と来週月曜日のみとの事。

※土日は工事無しなので、ポスト消します。

ラーメン まこと屋さんと東名自動車さんの間の道もしばらくすると通れなくなります。
野郎めしさんの交差点・JA方面から入ってる場合は大丈夫です。

店頭入口まで誘導をお願いしてあります。

それにしても、また、聞いてないよー!

「チラシお配りてましたが・・・」入ってねーー!(💢'ω')
前回も土曜日?だっけ?平日昼間にやって欲しいわ。
( ー̀εー́ )

 

画像