明日は、ミニッツウレタン初心者・中級者レース MARチャレンジです! | M Atsugi Racing@神奈川県厚木市

明日は、ミニッツウレタン初心者・中級者レース MARチャレンジです!

明日はイベントのため、ウレタンコースは17時頃まで一般走行できません。

カーペットコースは通常営業です。

その他、ミニ四駆立体コース、フラットコース、ボードゲームスペース、シューティングレンジは通常営業です。

駐車場は、開店時10代ほどの空きです。

 

 

こっから先はレース参加の皆様へご連絡です。
 

沢山の方にエントリー頂きまして誠にありがとうございます。
14名様のエントリー、延べ参加台数38台となっております。
27+7決勝レースとなっておりますが、マーシャル等皆様の速やかなご協力、何卒よろしくお願いいたします。
MCはてんちょです!

コースレイアウトは当日朝組み換えです。
反時計回りです。

右側の数字3列(練習走行・予選1回目・予選2回目)はお立ち台の順番です。

スケジュール
10:00 ゲートオープン
10:15 開店~到着順にご入場下さい
10:30 コース変更
10:50 ドライバーズミーティング
11:00 練習走行スタート
13:00 前後頃 お昼休憩1時間
17:00頃 終了予定

★注意事項
たまに換気を行いますが、開いてる窓は絶対閉めないで下さい。

足元のゴミ箱に瓶・缶類・ペットボトルは捨てないで下さい。
別途専用のゴミ箱がありますので、そちらに投棄してください。
↑カーペットコースの脇にある穴が2つ開いてるゴミ箱です。

机やゴミ箱に、セロテープ等貼らないようお願いします。
(一時的に貼ったらはがしてくださいね)
テープ類を捨てるときはノリ面で張り合わせて捨ててください。
両面テープの剥がした紙を、ちゃんとゴミ箱に入れてください

それでは、当日は楽しいレースになりますよう、よろしくお願いいたします。